検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,880 hit

2話 ページ4

貴方目線
 
 私は、自分で言うのもなんだが頭が良い。 この前のテストも学年3位だ、勉強はギャルソンが教えてくれるんだけど、お化けって、勉強出来るもんなの? なかなかな、疑問だ。

先生「A〜、ここを解いてみろ。」
貴「はーい、○○○でーす」
先生「さすがだ、座っていいぞー」

 マジだる、てか今日むっちゃ眠いんだけど、寝ていいかな? あ、けど、ギャルソンがなんか言いそうだから耐えよう。

 〜お昼〜(早いって?気のせいだよ)

 やっとお昼だー、ちなみにお弁当です☆
モブ子「A〜、お昼食べよ〜」
貴方「あいよー」

このモブ子は、私の友達だ、とりあえず真美(まみ)って言おう。

モブ男「あれ〜、真美だ〜、隣の可愛い子誰?」
 うわ、これがナンパか... 意外とめんどくさいな。
貴方「こんにちは、真美の友達のAです」
モブ男「え〜、むっちゃ可愛いじゃん、LINE交換しよー」
貴方「あー、そういうのは、ダメなんで」

真美「ちょっと待ち〜!、モブ男!私のA取るんじゃない!」

モブ男「チッ、んだよ真美は、黙ってろよ、Aちゃん、ね?交換しよー... ... ヒッ、やっぱいい!、じゃ、じゃあな」

 どうしたんだろう?、まぁ良いか。 お弁当食べよ。
お弁当むっちゃうまい、毎日幸せだー、真美とは、真美の恋愛相談を受けております。

 午後の授業

 は〜、ダルい、お腹いっぱいだと眠くなるよね、一応、ノートはとってるから平気だけどね。

 放課後

 ギャルソンに連絡して、いま迎えを待っているのだー、あ、来た。
ギ「お待たせ致しました。A様、今日は、ナンパされていましたね。 後で、注意しておきます。 それでは、帰りましょう」

 後で絶対に殺すな、遠回しに言うのが怖いわ。
貴「うん、帰ろ〜」
 
 怪談レストラン着

貴「ただいま〜」
お化け「お帰り〜」

ギ「A様、着替えて来てくださいませ」
貴「はーい」

 本当に、今日はおとなしい... こりゃあ明日が怖いなぁ、明日土曜日だし。

 ギャルソンはカッコいいんだから、そのままでも、少し怖い所があっていいんだけどね...
やっぱ私、狂ってるのかな??

ギ「A様、入りますよ」
貴「はーい」

ギ「A様... 今日みたいなことがこの先あると思うと、私は狂ってしまいそうです。
貴方の、頭、顔、目、口、手、足、血、すべてを愛しています。 それなのに、他の汚い人間が、触ろうとしてるんです。 アナタは、私の愛しい人デス。 もうどっかに、いかないでください。」

3話→←いまさらだけど設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:怪談レストラン , ヤンデレ , ギャルソン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイヤ - 面白かったです! 続き楽しみにしてます♪ 頑張ってください♪ (2019年6月16日 17時) (レス) id: 75055d99b4 (このIDを非表示/違反報告)
darkcat - すごい良かったです!続き出るのを楽しみにしています^^ (2019年5月19日 1時) (レス) id: 2cff57786a (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - すいません、報告ありがとうございます。 (2019年3月29日 19時) (レス) id: 7731509761 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月27日 21時) (レス) id: 841ec90c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 x他1人 | 作成日時:2019年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。