検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:409,888 hit

#こわい ページ9

#Yuuto.T









__ピコンッ









お兄ちゃんさ、起きてたりする?









深夜




寝れなくてベッドの上でゴロゴロしてたら




いきなり鳴る通知にびびった!









送り主は愛しの妹からで




隣の部屋なのにな〜、って思って笑っちゃう









ゆうぴーお兄ちゃんも起きてるよー!




ちょっと来て!お願いっ!!









なになに?




なんかあった?









___ガチャッ









「 どうしたn...うわっ! 」




『 お兄ちゃん〜っ泣 』









俺が遥の部屋に入るなり




いきなり抱きついてきた!




可愛いけど!!




どうしたの!?




可愛いけど!!(2回目)









「 どうしたの? 」




『 あのねっ...グスッ... 』









すっごい泣いてる




待って




...もしかしてみずっくんに振られたとか!?




それだったら俺まじで許さないよ!!









「 とりあえず落ちつこうか

ベッド座ろ? 」




『 うんっ... 』









横に座ったら





またぎゅううってしてくる遥




可愛いけど!!(3回目)









「 なんかあった? 」




『 あのねっ...笑わないでね? 』




「 うん? 」




『 怖い夢...みてね、グスッ

それから寝れなくって...グスッ 』









えっ?




待って、怖い夢みて寝れないの?




まじやばい!




可愛すぎる俺の妹!!!!!!




でも、みずっくんのことかな?とか真剣に考えてた俺、




いま思えば笑える 笑









「 どんな内容だったの? 笑 」




『 思い出したくないっ

それにお兄ちゃん笑ったから嫌いっ! 』




「 え!?まって笑ってないって!!!

お兄ちゃん遥に嫌われたら孤独死するよ!? 」




『 嫌いっ... 』









嫌いって言ってるのに




ぎゅううってずっと抱きついてくる遥




可愛いけどさ、




"嫌い" は心に刺さるよ〜 笑









『 こわい〜っ... 』




「 お兄ちゃんがいるからね〜 」









腰をさすってあげる




俺が見つけた遥が落ち着く方法!




もちろんみずっくんには秘密!

# 〃→←# 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇりー(プロフ) - 今、もう一度始めから見てるんですけど!ページ29で、蒼弥くんが実況してるじゃないですか!Jrチャンネル見ましたか?蒼弥くん実況したじゃないですか?!一瞬予知能力か!って1人で突っ込んでましたよ苦笑 (2018年7月12日 2時) (レス) id: e2541d9fb7 (このIDを非表示/違反報告)
はるはるおはる(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!もうすぐ移行します!待っててくれたら嬉しいです!! 2もよろしくお願いします! (2017年11月11日 22時) (レス) id: 16228621a2 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 移行おめでとうございます!2も絶対見ます! (2017年11月11日 6時) (レス) id: e3b335fb29 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - この作品すっごく大好きでいつも更新楽しみにしています(^^)これからも頑張って下さい! (2017年11月10日 22時) (レス) id: e0b8400abb (このIDを非表示/違反報告)
はるはるおはる(プロフ) - れ も ん ど ー な っ つ 。さん» 駄作にキュンとしていただいて...嬉しいです!ありがとうございます! 次はもっと良いお話を書きます!笑 (2017年11月7日 7時) (レス) id: 16228621a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはるおはる | 作成日時:2017年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。