検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,412 hit

19 ページ20

ライブ当日


 今日は、レオくんも来ているらしい


 あれ以来泉くんと、ろくに口を聴いていない


 英智くんから聞いた話だけど、レオくんと泉くんの仲も悪くなってしまって要るらいし


 お互いにリーダーとメンバーの1人が、ギクシャクしている


 同じような状況に聞こえるかも知れないが、断然レオくん、Knightsの方が重い


 そんな中の戦い


 わざと英智くんが勝つように仕向けた事だ


 当然、勝利したのはfine


 一生懸命やらずして勝利した


 他のユニットに勝った、と言う喜びは1つも無かった


 ライブ終了後、凪砂くんと日和くんに呼ばれた


 「Aちゃん聞いて欲しい、ぼく達はもうすぐ夢ノ咲学院を辞める」


 衝撃的な言葉だった


 ぼく達、と言う事は凪砂くんと日和くん、2人と言う事だろう


 「…私も、日和くんと同じだよ、本当に辞めるかどうかは決まっていないけど…」


 「Aちゃんと、つむぎくんには悪いと思っているよ」


 私は、首を横に振った


 2人とも悪い事何て、1つもしていない


 だから何処に行こうと、ユニットを辞めよが、私は2人の事を応援している

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , fine
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://haruka.kwg@docomo.ne.jp  
作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。