検索窓
今日:24 hit、昨日:39 hit、合計:543,231 hit

ページ13

・冨岡義勇

ある日街中ですれ違った男の人にパシ、と腕を掴まれた。

「.....」

私を見つめたまま手を掴んで何も言葉を発さない。
かといって力が強いため腕を振り払えもしない。

「えっ、あ、あの。」

「.........ああ、すまない。」

無意識のうちに手を掴んでしまったらしい。ぱ、と手を離したと思えば私の腕を掴んだ方の手を不思議そうに見つめている。

え、手に自我あんの?宿っちゃってる感じ??

不思議な人だなと思いながら

「失礼します」

と少し会釈をし歩き始める。

なんだったんだろう今の。




「最近冨岡さんが右手を不思議そうに見つめながらぽかんとしているんですけど、何かあったんでしょうか。」

「気持ち悪いですねえ」

と炭治郎としのぶちゃんは喋っていた。





・黒死牟

「もし良ければ名前を教えてくれまいか」

と道を歩いていた私に少し照れながらそっぽを向き男の人は言ってきた。

私がぽかん、と口を開けていると

「すまない、嫌だろう」

と少し申し訳なさそうに言いその場を去ろうとした。

戸惑いながらも自分の名前を教えると

「A...か。そなたの様な美しい女性にぴったりなお名前だ。」

とふ、と微笑んだ。




・禰豆子


「はあ、疲れた」

と溜息をつきながら木にもたれかかり座り込む。家事やらなんやらで少し疲れてしまったため外に出た。

ぼー、としてると前に女の子が現れた。

その子は私にその女の子が作ったであろう手作りの花冠を頭に乗せて可愛らしい笑顔で笑った。

「これ、くれるの??」

と聞けばこく、と頷いた。

「可愛いなあ、ありがとう」

と言うと満足そうに笑っててちてちと歩き私の隣に座った。
頭を撫でると気持ちよさそうに笑う。

待ってやばいむり可愛い。何この子凄い可愛い持ち帰りたい!!

と逆にやられてしまうAでした。




・甘露寺蜜璃


「あ、あの」

と可愛らしい美人な女性に話しかけられ驚いていると

「ご、ごめんね!余りにも可愛くてつい声かけちゃった」

そう言い少し照れた。私の心臓にハートの槍が突き刺さる音がした。

「(え、天使?天国?こんな可愛い子に話しかけて貰えるなんて)」

アーメン、と悟りを開こうとすると

「も、もし良ければなんだけど、そこに美味しい甘味処があるから一緒に行きたいなあ、なんて、、」

と誘われてしまった。こんなに幸せでいいのだろうか。断る理由もなく是非、というと

「わあ嬉しいわ!ありがとう」

と天使のような笑顔を見せてくれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。