検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,623 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


僕の部屋に、ある日突然置いてあったもの。

それは、小さな小さな『黒猫の置物』。

まるで、どこかに落ちてしまえば

そのまま無くなっても気付かない位の

本当に小さな、小さな『キミ』でした。


----------------------------------------


遙奏(はるかかなた)です。

作品を作り1周年・お気に入り作者340名様突破!
そして本作品・お気に入り作者が360名様突破!!

私の拙い作品にお付き合い頂きました皆様。
本当にありがとうございます!!
これからも、よろしくお願い致します。



※某気象系の皆様のお名前をお借りしております。

NOの方は、Uターンを。



ご興味があればどうぞ♪

「サヨナラのない世界1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukakanata0/

「終わりの無い世界 1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukakanata4/

「雨の日の約束 1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1harukakanata/

「俺と「黒」のLoveSong1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1harukakanata1/

「蒼い鳥を探して1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruka-kazoku1/

前章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruka-kaeru2/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星15 - こんにちは! 読み始めて気づいたら最後まで読んでました。とても素敵なお話で最終話では感動で涙が出ました、心が温まって浄化される様でした。素敵なお話を書いてくれありがとうございます (2020年1月4日 1時) (レス) id: cbe68ac3a4 (このIDを非表示/違反報告)
遙奏(プロフ) - たけちゃんさん» こちらこそ、長らくお待たせしたにも関わらず読み続けて下さり、嬉しさと共に有り難く思っております。もしよろしければ、今後もお立ち寄り頂けると嬉しく思いますm(_ _)mありがとうございました!! (2015年10月29日 23時) (レス) id: 27e7daec48 (このIDを非表示/違反報告)
たけちゃん(プロフ) - こんばんは 遥奏さん 完結ありがとうございました。お話を最後まで読めた事に感謝です。ありがとうございました。 (2015年10月29日 22時) (レス) id: 9f5575e1d1 (このIDを非表示/違反報告)
遙奏(プロフ) - 綺佳さん» 大変、長らくお待たせしてしまい…それでもお読み下さった事、コメントを下さった事。本当に有り難く思っております(´;ω;`)そう、まさに!あの黒猫ちゃんの可愛さはもう…(//∇//)未熟者ですが、もしまたお読み頂ければ嬉しいです。ありがとうございました! (2015年10月28日 9時) (レス) id: 27e7daec48 (このIDを非表示/違反報告)
綺佳(プロフ) - 完結、おめでとうございます。そして最後まで書いて下さってありがとうございました。ワタシもプラ○アク○の黒猫ちゃんを想像しながら読んでいました。まさに!ですね。うちにも欲しい!です。また素敵なお話を読ませて下さいね。ありがとうございました。 (2015年10月28日 7時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遙奏 | 作成日時:2015年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。