検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:226,752 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

☆閲覧注意☆


作品は完全なるフィクションです。


ご理解頂ける方のみお進み下さい。

車椅子のヒロインです。

苦手な方はUターンして下さい🥲


作品の内容、その他、
一切の苦情は受け付けておりません。



物語自体は明るい雰囲気、
目指してます。


よろしくお願いします💕



その他の作品☆☆☆

えいと

foolbox


うぇすと

foolbox2執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - キュンキュンしてます、foolさん(/ω\)更新されて見る度に☆お星さま☆押しちゃってます。何回も何回も押しちゃってます笑。無理せず、楽しんで書いてくださいね♪foolさんが楽しい!と思うことが1番なので\(^o^)/ (2019年10月16日 22時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
くらたん(プロフ) - foolさんのお話大好きなので新作嬉しいです☆foolさんのペースでお話書かれて下さいね☆ (2019年10月13日 17時) (レス) id: 515519cb68 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - この話とても好きです!!ずっと読んでたいぐらいです!これからも応援してます! (2019年10月12日 9時) (レス) id: 387ceeb55f (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 感じ方は人それぞれですから…くれぐれも無理なさらぬように… (2019年10月11日 8時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
はな - このお話、大好きです!読んでて心がほっこりします^^おおくらさんも嘘はついてるけど、理由が優しくて、なんだか可愛いです!笑 続きも楽しみにしてます^^ (2019年10月10日 11時) (レス) id: 9dd00dfafa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。