検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:1,136 hit

四三! ページ2

連織『ロ.キさあ、格好いいよね、でさ、何でラスサビで抱き付いた?』

芥川「良いだろこれくらい、僕は我慢していた」

ナオミ「お兄様、おめでとうございます!」(*^ω^)ノ

谷崎「嬉しいのかな?」

与謝野「アタシに治療されたいのかい?」

谷崎「いえいえ、滅相もない」

連織『あっはっはっはっは!』

まふ「羨ましい、リア充爆ぜてしまえ」

そらる「それな、ちょっくら行ってこようかな」

luz「悪食喰らうだけだよ」

96「駄目、止めて」

連織『土手っ腹に鉛をぶちこんでから斬って×4杖で貫く?』

まふ そらる luz 96「ご免なさいもう何もしません、だからご飯抜きにしないで」

芥川「この間の事、まだ懲りていなかったのか」

敦「杖?」

連織『これだよ!』


芥川「何か色々出ているが」

連織『これね、異能力を制御するために使ってるんだけど、たまに沢山出てくるんだよね色々』

まふ「前はこれを振り回して沢山の人を助けたんだよ!」

そらる「突き刺して、体の中抉って人形の素材にしてたよね」

連織『そらる?それやってないよね?』

luz「これで殴ってはいたよ」

96「そうそう」

芥川「僕は帰りたい、眠い」

連織『私も!帰るか!』

まふ「それじゃあ、解散!」

太宰「あー!楽しかった!」

四四!→←大雑談会(夢主について少し掘り下げる企画)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野愛香 | 作成日時:2018年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。