検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:758 hit

それは無いよ! ページ19

麻璃央「そういえば敦史は?」

幸人「見かけないね。」

広大「部活に行って、お昼ご飯食べて帰ってきて流司がお風呂を沸かしておいてくれたから、敦史と二人で入って疲れたからお昼寝しようって事で部屋に行って寝た。あっその時祥太郎立ちに声掛けてくって言ってた。」

将「祥太郎起こしてって言われたの?」

祥太郎「確かに言ってた。愼太郎もその時一緒に居た。」

愼太郎「うん、雅成さんが帰ってきたら呼んでって頼まれてたんだった。僕達テレビに夢中になり過ぎてすっかり忘れちゃってた。」

俊之「広大、雅成さんに敦史何か用事だったの?」

広大「部活の終わる時間の時にネットとかを片付けてた時に、ネットを立てる鉄の棒が敦史の左手に落下したんだ。それで小早川先生に見てもらったら、骨折にはなってないんだけど青くはなってて包帯してある。」

賢貴「そんなになってるの!可愛そうだね。」

広大「敦史その事を雅成さんに伝えたかったんだよ。」

淳「謝っておいた方がいいよ。」

愼太郎「うん、部屋に行ってみる。」

祥太郎と愼太郎は敦史の部屋に行ってみたが、鍵がかかっていた!

どうしよう!→←買い出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ヶ谷春恵 | 作成日時:2018年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。