検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,246 hit
はい、何個も掛け持ちしてすみません_| ̄|○

てことで今回は!
私の大好きな!






鬼武者やっていきます(@ ̄ρ ̄@)

お父さんとかお兄ちゃんがプレステでやってるの見てて、何だこれめっちゃおもろいやーんって思って私もやったところ………


鬼武者ってイケメン多くね( ゚д゚)←そこかよ
こりゃ夢小説書くっきゃねーだろ( ゚д゚)

と思い、やろうと思いましたwww
どうか生暖かい目で見守って下さいw


お相手〜
❤︎灰燼の蒼鬼
❤︎柳生宗矩
❤︎森蘭丸
❤︎南光坊天海(明智左馬助)
❤︎風魔小太郎


なんか敵キャラとかばっかり好きになると言う…w


どうぞ、ごゆっくり〜( ´ ▽ ` )ノ執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼武者 , マイナー , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - 面白かったです!私個人としては蒼鬼、小太郎、左馬介が大好きです!女の子は、阿児(阿倫)、お初、茜、雪姫、おゆうとかです!今でも、鬼武者プレイしてます!鬼武者大好きです! (2016年4月20日 22時) (レス) id: 39343f795d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★☆はるちゃむ★☆ | 作成日時:2015年2月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。