検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:843,372 hit

63 ページ13

あの後、しばらくしてからテヒョンさんから「会おうよ」ってカトクが入った。私は素直に嬉しくて、すぐにはいって返事を送って、もうルンルン。


個室のお店を予約してくれたみたいで、「ここに来てね!」と送られてきた位置情報にびっくりした。


「なんだ…この高そうな店は…。」


入るのを躊躇してしまう黒い外観のお店。韓国料理店だろうか?そっとお店の中に入ると、優しそうなお姉さんが声をかけてくれた。


「いらっしゃいませ。おひとり様でよろしいですか?」
「あ、あの…待ち合わせをしていて…」
「あぁ、かしこまりました。ご案内致します」


待ち合わせ、という単語を聞いただけで察して案内してくれるお店なんか初めてだ。高いお店って、こんな所から違うのか。


一番奥の扉の前で、こちらになります。と一礼していなくなってしまったお姉さん。そっと引き戸に手をかけて中を覗き込むと、先にメニューを見ていたテヒョンさんが顔を上げた。



「A!」


あ、さっきの握手会とはちょっと違う笑い方だ。


テヒョンさんがメニューを置いて、両手を広げる。


…こっちにおいで、ってこと?


そう捉えた私は、ちょこちょこと駆け寄ってその腕の中に飛び込んだ。ふわっと、テヒョンさんのつけている香水のいい匂いがする。


「ん〜〜〜Aだ〜!やっぱり握手だけじゃ足りない」


へへ、と嬉しそうな笑い声とテヒョンさんの心臓の音になんだか安心する。夢じゃなくて、テヒョンさんが、本当にここにいるんだなあ。


「会いたかったです…」
「んふ、僕も。2週間って長いね」


それから、色んな話をした。ジミナも改めてAに会いたいって、と言われて焦ったり、私は菜々花さんのことを話したりした。菜々花さんのことを聞いたら、テヒョンさんは怒るかなあと心配していたけど、そっかあと優しく頭を撫でて、大丈夫だよ。と言ってくれた。


「Aが信頼してる人なら、僕もその人を信じるよ」


テヒョンさんは無邪気で可愛らしい一面もあるけれど、こういう何もかもを包んでくれるような包容力もある。



それにすごく安心するし、好きだなって思うんだ。

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1524人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るめ(プロフ) - ジャスミンさん» ジャスミンさん、すごくすごく嬉しいコメントをありがとうございます…!テヒョンの持つふわふわしていて優しい雰囲気で幸せなお話を書きたいと思っていたのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです^^!これからもお暇な際にぜひお付き合い下さい! (2019年10月14日 1時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - なんかもう、ずっとずっとこのお話の2人を読んでいたいし 幸せ気持ちになるし何度も何度も読み返しました(;_;) 癒しをありがとうございます更新楽しみにしてます。るめさんの文章力、文才、表現力に乾杯(;_;) (2019年9月28日 2時) (レス) id: a2850f3adc (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - 千晃さん» 千晃さん、そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです^^* まだ少しこの2人のその後のお話は続いて行きますので、よければお付き合いください!コメントありがとうございました! (2019年6月19日 20時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
千晃(プロフ) - もっとこのお話読んでたいです!!続きも楽しみにしてます!!!!! (2019年6月17日 17時) (レス) id: 541a949c76 (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - ねおさん» ありがとうございますーー!!そう言って頂けるのが一番の更新の励みになります!コメントありがとうございました。これからもお暇な時間に読んでやってください♪ (2019年6月14日 2時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るめ | 作成日時:2019年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。