検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,484 hit

二話 バカ団長!!← ページ3

ある日の昼下がり…

威「ねぇA〜!」

貴「なんですか、団長」

仕事をしていた俺は手を止め、振り向く。

……そして、そこにはいつもより笑みを濃くしたバカが。

威「今日暇なr((貴「暇じゃないです、すみません」←

仕事してる奴に話しかけて、暇かと聞くやつがあるか!!

全くけしからん…←

威「ぶー。Aのけち」

ぶーじゃないよ。つか、ぶーって何だよ←

貴「……でもまー、団長が手伝ってくれるってんなら話は別ですけど」

威「本当!?やるやるっ!手伝うヨ!」

本来は貴方が一人でやるはずのものだったんですがね…

…あれ?なんで俺がやってたんだろう。不思議←

***************************

ー数時間後ー

貴「はぁぁぁ…やっと終わった…」

威「よし、暇になったネ!A、デートしよう!!」



貴「……ハイ?」

威「デートだよ。で・え・と!!」

貴「何をほざいてやがるんですか、ぶん殴りますよ?」←

威「もー、本当はしたくてしたくてたまらないんでしょ?全く、ツンデレだなぁ」

貴「いやいやおかしいでしょ。だいたい何?デート?そんなふしだらな言葉、どこで覚えた」←

威「昼ドラ。」←

貴「Σどこぞの主婦か!昼ドラ見てる海賊なんか聞いたことねぇよ!」

威「それよりさー、しようよデート!なんならキスから始めようか?」

もちろん深い方ね、なんて付け足す団長。

くそっ、逃げ道はないのか!

威「あ、必ずどっちか選んでよね。三択目はないからね」

Σマジでか←

貴「うぅ…くそっ…」

威「早くー。俺もう待てないよー」

ぐいっ

貴「Σわーー!!待て待て!!デートでいいです!!だから顎から手を離せ!!」

威「むー、しょうがないな。じゃ、今から行こっか!!」

貴「え、どこに?」

船内で散歩するくらいでいいじゃん。

どこに行けと。

威「そんなの決まってるでしょ?



地球だヨ^^」



俺は勢いよく駆け出したのだった…←



(逃がさないヨ^^)

(Σ嫌だぁぁぁ!!(泣))

三話 行き倒れました←→←一話 団長と俺


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜saki5648 - 更新頑張ってください!応援してまーす!! (2015年9月15日 11時) (レス) id: b0565cb4ce (このIDを非表示/違反報告)
斎藤篤汰楼@体育祭の振休なう☆ - とっても面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2014年6月2日 18時) (レス) id: 182b9e83ab (このIDを非表示/違反報告)
むわ - 今までで一番面白いよ!更新がんばれ!! (2014年5月24日 15時) (レス) id: fd681d642a (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - おもしろいね!更新がんばって! (2013年12月23日 12時) (レス) id: 7442f4b26b (このIDを非表示/違反報告)
雷々落々 - この小説大好きです!(^^)!更新頑張って下さいね(≧◇≦) (2013年10月4日 20時) (レス) id: 6b5d2d2390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。