検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:48,493 hit

一話 団長と俺 ページ2

ーーーーここは宇宙海賊春雨の船内………

の、とある団の団長室である



威「A〜!愛してるヨ^^」

ぎゅぅぅぅぅっ!

貴「あー、そりゃどーも…」

そして俺、Aはこの部屋の主である神威に抱き締められている。

とある団というのは、もちろん俺も所属する第七師団の事だ。

この団にいるおかげで、いや…この団長のおかげで俺ら部下が何度上に怒られたことか……

しかも、現在団長の机の上には、落書き帳と化した大切な書類の束が……

貴「Σって、大切な書類ぃぃぃ!!?団長、あんた何してんですか!!」

威「え、Aを抱き締めてる。」←

貴「いや、そうじゃなくて!書類ですよ書類!!これ、団長のサイン必要だからって持ってきたやつじゃないですか!!」

威「サインならしてあるじゃん。ほら」

そう言って指を指されたのは、さっきの落書き。

貴「えぇ!?これサインだったんですか!?落書きかと思いましたよ!」

威「実は、これ書いてるとき突然睡魔に襲われてね、字が歪んじゃったんだ」

貴「そーですか。それならちゃんと睡眠とらなきゃですね」

ブンッ! ←(Aが腕を振り上げる音

ガシッ! ←(その腕を神威が掴んだ音

威「ちょ、なんでいきなり殴りかかろうとするの?」←

貴「やだなぁ、団長に充分な睡眠をとってもらうためですよ?」←

威「俺、Aと寝たいな」

貴「どっちの意味ですか」←

威「あっちの意味に決まってるじゃん」←

貴「そうですか、一緒に逝こうってことですね」←

威「違うよー^^一緒にイこ((貴「Σ死ね!!//////」

威「あはは、冗談だヨ!Aったら照れちゃって…可愛いネ^^」

貴「照れてねぇ!!ホント死ねっ!!」

威「はいはい^^」

貴「団長、絶対俺のことバカにしてますね!?」



こうして、またいつもの一日が始まる




(朝から団長に会っちゃったから、今日はろくな日にならないな)

(えー、俺は幸せだけどな^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一話からいきなり下の方に…;;

相変わらず、杠が書く作品は

神威→主人公

ばっかですねw

今度、逆のパターンも書いてみようか……

あ、いえいえ!別に掛け持ち増やそうなんて思ってませんよ!?

本当に思ってませんからね!?←

by 杠

二話 バカ団長!!←→←【設定】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜saki5648 - 更新頑張ってください!応援してまーす!! (2015年9月15日 11時) (レス) id: b0565cb4ce (このIDを非表示/違反報告)
斎藤篤汰楼@体育祭の振休なう☆ - とっても面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2014年6月2日 18時) (レス) id: 182b9e83ab (このIDを非表示/違反報告)
むわ - 今までで一番面白いよ!更新がんばれ!! (2014年5月24日 15時) (レス) id: fd681d642a (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - おもしろいね!更新がんばって! (2013年12月23日 12時) (レス) id: 7442f4b26b (このIDを非表示/違反報告)
雷々落々 - この小説大好きです!(^^)!更新頑張って下さいね(≧◇≦) (2013年10月4日 20時) (レス) id: 6b5d2d2390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。