検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:153,497 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついにTVの前で交際を認めた(?)テソン。

それが2人に及ぼす影響とは…。



おそらくこれが最終章になると思います。

ある程度のストーリーは出来ているので、なるべくサクサク進められたらと思います。


「」日本語 『』韓国語
韓国語だけで話が進む場合も「」。

もう少しお付き合いください!


コメントとか頂けると嬉しいなぁ、なんて思ったりします。えへ( ´艸`)

8/7 301話 修正しました。

8/10現在、23票自己最高評価を頂いております!ありがとうございますー( ´艸`)
9.○から10.0になるんですね(笑)

これからも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!


8/18 330話 話を大幅に修正しました。

8/29 すみません。最終話まで書いて番外編の1話を書いたのですが、保存しないで続編に移行したところ…全部消えました(ノω;`)

また作り直しますので、もう少しお待ちください……。
ごめんなさい号(┳◇┳)泣

344話 一部修正しました。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおるん(プロフ) - 何度泣いたかわからないほど…感情移入して読み進めました。 (2019年6月7日 4時) (レス) id: 318f1c501f (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - すごーく、イイお話で泣いてしまいました (2017年2月24日 17時) (レス) id: 0e406b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - はじめまして!全部読み切りました!今まで占ツクで読んできた小説の中で1番感動したし、面白かったです!次の作品楽しみにしています(*´˘`*) (2016年12月4日 22時) (レス) id: e96961af17 (このIDを非表示/違反報告)
いくは(プロフ) - Michiさん» ありがとうございます!号泣なんて嬉しいです( ´艸`)最近滞り気味ですがちょこちょこ作ってるのでまた気が向いたら覗いてやってくださいね(人'w'●) (2016年10月14日 8時) (レス) id: 2628c447e9 (このIDを非表示/違反報告)
Michi(プロフ) - はじめまして。最近こういった小説にハマっていろいろ見てますが、なんか自分と被ってしまってすごーく感情移入きてしまい、毎回毎回号泣しながら読みました。本当に素敵な作品です!18禁の所って妙ーにリアルで恥ずかしくなったりドキドキしたり(笑) (2016年10月10日 18時) (レス) id: e635525505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくは | 作成日時:2016年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。