検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,325 hit

27輪目 ページ9

『…………んぅ…………?』


翌朝Aが目を覚ますと、目の前は真っ暗で、柔軟剤の良い香りが鼻に広がる。
まだ重たい瞼を擦り、少しだけ顔を上にあげると、Aの頭の上にはまだ眠っている乙骨の顔があった。
昨日抱き締められて安心して寝落ちし、そのままベッドまで運んでくれたのだろう。


何時ものAなら抱き締められたまま寝たなどという状況になれば、顔を真っ赤にしてベッドから落ちる勢いで乙骨から離れるが、今日は違う。
仲直りした翌日という事もあり何となく甘えたくなってしまったAは、2度寝しようと乙骨の胸に顔をぐりぐりと押し付け、目を閉じた。


「……あぁもう……。朝からそんな可愛い事されると困っちゃうなぁ……。」


『…………へっ…………?』


ビックリして顔を上げると、困った様に笑っている乙骨がいた。


「ふふっ。おはよう。よく眠れた?」


『……うわあぁぁぁぁぁぁっ!!』


Aは顔を真っ赤にして叫んだかと思えば、凄い勢いでベッドから滑り落ち、床に尻もちをついた。
色んな衝撃で一気に目が覚めたし、結局こうなる。


「え!?ちょ、大丈夫!?」


乙骨は慌ててベッドから降り、Aの前に片膝をついてしゃがむ。


『いっ何時からっ……起きてっ……!』


「1時間位前かな?寝顔可愛かったよ。」


『いっ……!?』


寝顔を見られたという羞恥心と、先程乙骨がまだ寝ていると思って取った自分の行動を思い出し、Aは茹でダコのように顔を真っ赤にして、両手で顔を覆って俯く。
乙骨は目を細め微笑み、そんなAを愛おしそうに見つめる。


「……あ、そろそろ出ないと……。僕今日任務なんだよね……。」


そう言った乙骨は立ち上がり、Aの片手を握ってAの事も立ち上がらせる。
離れたくないな、と乙骨が名残惜しそうにAの髪を撫でていると、部屋のドアをドンドンドンと勢い良く叩かれる。


誰だろう。
乙骨はそう思いながら扉を開けると、同級生の真希が立っていた。
今日は4年生揃っての任務らしい。


「はよ。下で伊地知さん待ってっから早く行く……ぞ……。」


真希は乙骨の後ろから顔をひょっこりと出したAを見て、目を見開いて固まった。

28輪目→←26輪目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる姫(プロフ) - リクエスト全て叶えてくださって、本当にありがとうございます!!感無量です。 (2022年11月11日 5時) (レス) id: be661beda4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる姫(プロフ) - こっちにもあっちにも失礼します!もうルンルンで読んでます!何度読んでも色褪せない美しさのあるお話しで大好きです!! (2022年11月11日 4時) (レス) id: be661beda4 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ゆきな☆さん» うわあああありがとうございます(´;ω;`)頑張ります!!! (2021年9月14日 19時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 続き待ってますっ!!お体に気をつけてくださいね!! (2021年9月14日 19時) (レス) id: ccfc63a9dd (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる姫(プロフ) - お姫様?!なんと素敵なあだ名を!ありがとうございます!更新が楽しみです! (2021年8月20日 1時) (レス) id: be661beda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年8月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。