検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:38,310 hit

いけない感情〜中村side〜 ページ39

「はぁ……めんどくせぇ。」


仕事も終わって小野さんの家に向かう電車の中、俺は窓の外を眺めながらため息をついた。

何が悲しくて飲めもしないのに飲み会に参加しなくちゃいけないのか。

とは言ってもまだまだ下っぱの俺には先輩命令を断る権利などあるはずもなく。



…家帰ってゲームの続きをしたい。



………今はあいつの顔を見たくない。


いや


見ていられない。




あの時



俺は何であんなに軽々しくAに触れたんだろう。


警報は鳴ってたはずだ。


触っちゃだめだって。



あいつは危険な匂いがするって。





なのに




気がついたらもう手が頭の上に乗ってた。





毎日



毎日毎日




あいつの少しくせのあるふわふわの柔らかい髪の感触が




真っ白だったのに林檎みたいに赤くなっていく肌が




みるみる潤んでいく瞳が





恥ずかしそうに…そのくせすげー嬉しそうな顔で笑うあいつの顔が




うざいくらい頭のなかでリピートされる。




「……くそっ。」


Aの顔を振り払うように無意識に電車のドアのガラス部分におでこを打ち付けた。


ガラス越しに注目を浴びている事に気がつくが、今の俺にはそれを気にする余裕もなかった。



あいつは事務所の後輩で



昔から俺に憧れてて




純粋で



きっと欠片ほども俺の事を恋愛感情なんかでは見ていない。




そして俺も見てはいけなかった。



あいつの良き先輩であるように



胸をはって憧れの存在でいられるように



あいつに負けないように頑張ろうって思ってたのに。




邪な感情が芽生えてしまった。



けどこの感情はAに気づかれてはいけない。


気づいたらあいつはきっと離れていく。

そう思った。



なら俺はAの先輩として今まで通りやっていくだけだ。

事務所の後輩で同業者なんて、面倒臭いだけ。



自分にそう言い聞かせて、俺は電車を降りてAもいる小野さんの家に足を進めた。

意外な姿〜中村side〜→←コスプレ披露会!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくは(プロフ) - 妄想腐女子さん» コメント嬉しいですー!ありがとうございます!最近滞りがちですが頑張ります(*´ω`*) (2018年6月22日 9時) (レス) id: 31af189ded (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - 面白すぎます!!!声優LOVEにはとっておきですね!!更新、頑張ってください!! (2018年6月22日 0時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
いくは(プロフ) - 花陽さんありがとうございますー!初コメ超嬉しいです(*´∀`)頑張ります! (2018年5月26日 7時) (レス) id: 31af189ded (このIDを非表示/違反報告)
花陽(プロフ) - すごく面白いです!これからも更新頑張ってくださいね!応援してます! (2018年5月26日 0時) (レス) id: f5d3d09cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくは | 作成日時:2018年5月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。