検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,307 hit

コスプレ披露会!? ページ38

「いきなり俺ん家で飲むとか言うから何事かと思いきや……。」

「だーって、居酒屋とかでAコスプレさせる訳にいかないじゃん!杉田君の家遠いし。」

「神谷さんの家でいいじゃないですか!」

「え?俺ん家無理。」

「何その理不尽!」


小野さんと神谷さんがビール片手に言い争いをしているのを私は冷や汗たらたらで聞いていた。


「…あの。」

「「ん??」」

「私、やっぱり帰ります。別にコスプレも皆さんの前でしたい訳ではないですし…。
やっぱり人様のお家にお邪魔してまでコスプレとかちょっと…いやかなり失礼ですし。意味不明だし。
家に帰って1人で楽しみますから…。」


「コスプレはするんだwww」

私の言葉に鋭く突っ込みを入れて笑う神谷さん。


「いや、俺も見たくない訳じゃないんだよ!?
Aちゃんのコスプレ!」

意味不明なフォローを入れてくれる小野さん。


「いいから着替えてこいよ。」

こんな時だけ無駄にいい顔、いい声で呟く杉田さん。


「これから中村君も来るし、ドッキリでもしかける?www」

「………は?」

神谷さんの発言に呆気にとられる私。

……今聞き捨てならない言葉が聞こえた。


「…中村さん、来るんですか?」

「え?うん。だってこの間のメンバーって言ったでしょ?
けど、Aのコスプレ披露会とは言ってないんだよねーww」

「いやいやいや!余計無理ですってー!!」


いたずらっ子みたいな笑みを浮かべていた神谷さんが私の叫び声にビクッと肩を震わせた。


「どうしたの?喧嘩でもした?」

「この間の飲み会の中村さんの冷めた顔見てないんですかー!?」

「中村君いつもあんな感じよねー。」

「ねー。けどそこがいいのよねー。」

「そこっ!そんな女子会トークはいりません!」

小野さんと杉田さんの突然の漫才に思わず突っ込みを入れる。


「Aちゃんの俺の扱いがどんどん雑に……グスッ。」

「私がコスプレに興味あるって言ったときの中村さんのあの冷めきった顔!!
ぜっっったい!軽蔑されますー!!」

「無視!?」

小野さんの泣き真似も無視して神谷さんにすがり付いた。


「そうかなぁー?案外大丈夫だと思うよ?ってかもう呼んじゃったし!仕事あるから9時位になるって!」

「ダメだってぇぇぇ!!」

私の青い顔など目にも入っていないように神谷さんが鼻歌を歌う。

……これは絶対いい玩具だと思われてる…。


こうなったら………





「ちくしょう!ビール、ビールをください!!!」

いけない感情〜中村side〜→←豊富な品揃え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくは(プロフ) - 妄想腐女子さん» コメント嬉しいですー!ありがとうございます!最近滞りがちですが頑張ります(*´ω`*) (2018年6月22日 9時) (レス) id: 31af189ded (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - 面白すぎます!!!声優LOVEにはとっておきですね!!更新、頑張ってください!! (2018年6月22日 0時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
いくは(プロフ) - 花陽さんありがとうございますー!初コメ超嬉しいです(*´∀`)頑張ります! (2018年5月26日 7時) (レス) id: 31af189ded (このIDを非表示/違反報告)
花陽(プロフ) - すごく面白いです!これからも更新頑張ってくださいね!応援してます! (2018年5月26日 0時) (レス) id: f5d3d09cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくは | 作成日時:2018年5月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。