検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:10,597 hit

幻「も~いくつ~ね~る~と~誕生日~♪」希「お正月は?!」 ページ35

やること見つから無いので、

残り一分まで、省略←

幻「さぁ、残り一分!段々辛くなって来たか?!」

水「残ったのは、十四松選手、エンマ選手、以外にも鬼火選手です!」

鬼「以外にもって何?!」

幻「鬼火がツッコミ化したのは置いといて、
これは接戦だぁ!」

エンマ(お年玉で、エマに新しい服を…!)

水「エンマ選手、下心丸見えですね。」←

十「アハハっ!おかわりっ!」

ロボ「ほい」

幻「十四松選手は普通ですね。」←

カラ「いつも、通りだな」←

※リタイアした選手は応援に回ります

オソ「頑張れ十四松!お年玉だぁ!」

十「あいあい!」

水「さすが、ニート。考えが丸分かりです」←

希「ゴホッゴホ」

天使「大丈夫ですか?」

希「はい…」

幻「希秘はまだむせています。」←

鬼「ズルズル…おいし、おかわり」

ブシ「はいでござる」

花「頑張れ鬼火!」

水「こっちは、応援が元気ですね」

ケータ「平和だね」

幻「残り五秒!4.3.2.1.0!終了!」

水「優勝者は…フユニャンです!」

全−水&幻&フユ「「はいっ?!」

フユ「楽しかったぜ!」

幻「はい、お年玉!」

フユ「ありがとうな!」

水「おめでとう!」

全−((ry「「待てまて待てっ!」」

幻「どした?」

闇「なんで、フユニャン?!
名前呼ばれなかったよな?!」

幻「呼ぶの忘れてた✧」

スッ

幻「え?あの…皆さん?
必殺技の構えしているのは何故?」

全−幻&水&ケータ「「吹き飛べぇぇ!」」

ドッッカァァァァァン!

幻「良い、お年を〜!」キラン

水「あ、龍兄からの伝言だ。
『これは、みんなへのお年玉だお。
みんな分あるから、喧嘩するなよ!
良いお年を! by.幻龍』
だって」

一「作者も中々いいとこあんじゃん…」

天子「これで、なにする?」

カラ「俺はPerfectフアッションを((一「黙ってろクソ松」えっ…」

オソ「やりぃ!パチ行こ〜」

エンマ「エマに新しい服が買える!」

エマ「お兄ちゃん…怖い…」

エンマ「えっ…」←

天音「わ、私達は…」

夜「宴会でも開くか」

花「行きたい!」鬼「飲み過ぎるなよ…」

希「姉貴の回収しなきゃな…」

水「眠い…」

ケータ「新しいコミック買える!」

ロボ「よかったな。私は改造するか」

ブシ「鰹節が買えるでござる!」

フユ「ケイゾウに…」

水「まぁ、とにかく…」

全−幻「来年もよろしくお願いします!」

幻「よろしく!良いお年を!」

幻「明けましておめでとうございます!」全「遅いわ!!」→←水〔毎回恒例番外編〜エン〔なんかリズムいいな!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪ウォッチ , 合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - おそ松サーーーンさん私も同じです (2019年7月29日 22時) (レス) id: 91108dd679 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松サーーーン - 私も東方大好きです!!!!! 私の推しは、十六夜咲夜だーーー! (2019年6月17日 23時) (レス) id: b02ed363f8 (このIDを非表示/違反報告)
らむね瓶(プロフ) - 水弧です。ただいまです。迷惑かけてすみませんまた更新を始めたいと思いますのでよろしくお願いします (2018年12月2日 19時) (レス) id: 5ca721d9ca (このIDを非表示/違反報告)
水弧(プロフ) - 少しじゃないけど消えます (2018年2月10日 21時) (レス) id: 0f3bd39273 (このIDを非表示/違反報告)
†ryugi† - いつもごめんね… しばらく、“†ryugi†”で活動するね。 (2018年1月18日 21時) (レス) id: 5f3c4e1a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻龍&水菜 x他3人 | 作成日時:2017年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。