検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:90,052 hit

244 game ページ5

この稲荷崎のセッターこと"宮侑(みやあつむ)”は高校No.1セッターと称され、代表選抜では俺の相方でもある。セッターとして意識しているところもあるが及川の注目ポイントは侑が"イケメンセッター"としてもてはやされていることらしい。実際侑は月バリでも宮ツインズとして特集を組まれていることもあった。それが自分が載っていない号の内容だったこともあり及川は妬ましさを募らせていたのだ。……まぁ、ややどうでもよい内容もあるが、及川にとってはライバルとなる選手というわけで、今のような様子に至っていた。
俺は内心大きなため息を漏らすが、ここはこの状況をうまく使う方が正しいだろうと判断し、及川の肩に己の腕を乗せる。

「……なに?」

全力で不機嫌さを露にした及川が返事をする。俺は内緒話をするように及川の耳元に手を寄せるとそっと言葉を伝える。

"侑に、侑より俺を気持ちよく飛ばせられるとこ、見せつけてくれるんだろ?"

と。
その後の及川は俄然やる気になり、極上機嫌のまま足取りも軽やかに開会式の会場へと向かった。

「………ナニアレ。だいぶキモいけど何したの?」

作戦が失敗し舌打ちする岩泉の隣にいた松川が怪訝そうな顔で及川を指差す。俺はフフンと勝ち誇ったような笑みを岩泉に見せつけながら、「ひみつ」と答えを返した。
岩泉の企みを撃破出来たことは喜ばしかったが、入場行進でもいつも以上のイケメンスマイルを振り撒きながら歩く及川の様を見たら、ちょっと後悔してしまったが。

まぁ、何はともあれ、これからお待ちかねの試合なんだ。小さなことなどどうでもよい。一刻も早くボールに触れたい気持ちが高まる一方だ。青城の全国の舞台での初陣、派手にぶちかましてやろうじゃないか。


_____


ミーティングを終え、試合会場へと向かう最中、多くの人に声を掛けられながら、道を進んでいた。選抜で活躍していたものの、民放テレビで試合が放映されない上、拠点はNYだったことからあまり知られていなかったはずが、どうやら月バリ効果もあり、何だかまぁまぁ有名になっていたらしい。そのことを青城メンバーに散々弄られながら会場入り口へとたどり着くと、会場はさらにすごいことになっていた___


__Than I thought...

245 game→←243 game



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼派(プロフ) - 続き楽しみにしてますうううううううううう!頑張ってください!神作をありがとうございます! (7月22日 21時) (レス) @page26 id: 7687561dfd (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - あぁぁぁぁ、めっちゃ気になるやん!続き、楽しみに待ってますわ。応援しとります。頑張ってくなはれ! (2022年9月18日 16時) (レス) @page26 id: 257f098b04 (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2022年3月27日 21時) (レス) @page24 id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです 頑張って下さい (2022年3月10日 13時) (レス) id: 5ca45dddad (このIDを非表示/違反報告)
山さん - ヒェ…………ついに稲荷崎戦来ましたね……ヒィィィィ……銀鏡くんがカッコよすぎる……稲荷崎推しだからスゲェ嬉しい……更新待ってます← (2021年9月24日 2時) (レス) @page23 id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haroki | 作成日時:2020年3月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。