検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,281 hit

旅行 ページ20

ならちゃんとちゃんまつのBLです

ならちゃんがSです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、さとっちゃんと大輔に言って、二人で

1泊2日の旅行に来ている


n 「はぁ〜いい湯だなぁ〜」


m 「ならちゃんおじいさんみたいwww」


n 「いいだろ!別に!!」


m 「まあいいけどね」


お風呂から出てご飯を食べ、部屋に戻りならちゃんにこう聞いた


m 「ねぇ、このあとどうする?」


n 「えっ?」


m 「えっ?」


するとならちゃんが俺に近づいてきて、俺を押し倒した


n 「じゃあする?」


m 「えっ?ちょっと!」


ガシッ


n 「逃げんなよ」


抵抗しようとしたが、もう遅かった


n 「どんだけ俺が我慢してると思ってんだよ、まあもう我慢しねぇけど」


m 「ちょならちゃん?」


n 「ちょっとは俺を楽しませてくれよ」


すると下半身に快感が走った


m 「あっ///」


n 「ほらめっちゃ反応ビクビクしてんじゃん、素直だなお前」


m 「やっやめてよならちゃん、あっ!///うぐっ!///」


n 「やめねぇよ、誘ってきたお前が悪いんだ」


ならちゃんは俺の耳元を舐め、さらに激しく動かした


m 「あぐっ!///いっ!///」


n 「おっどんどん柔らかくなってきた、緊張してたのか?
  まっもっと気持ちよく俺がしてやるよ」


m 「ハアハアあっ!///もっもうやめあっ!///」


n 「ほら出てきた出てきた、どっちがいい?舐められるか?動かされるか?」


m 「どっちもいや、、、あぐっ!///」


n 「そっかどっちもか、素直だなお前」


m 「そんなこと言って、あぐっ!//いっいぐ!!///」


n 「ほらほら楽しくなってきた!もっと楽しませろよ俺を!」


そのあとならちゃんにめちゃめちゃにされ、

1時間ほど身動きがとれなかった

楽屋→←ソファー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:official髭男dism , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむぴ(プロフ) - as髭男さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ、さとっちゃんが可愛かったです! (2020年10月17日 16時) (レス) id: 955886d805 (このIDを非表示/違反報告)
as髭男 - 書けました!!感想お願いします!! (2020年10月17日 16時) (レス) id: f09e6bdc9d (このIDを非表示/違反報告)
as髭男 - わかりました!!リクエストありがとうございます!! (2020年10月17日 15時) (レス) id: f09e6bdc9d (このIDを非表示/違反報告)
ねむぴ(プロフ) - as髭男さん» あ、あと、ならちゃんがSでさとっちゃんがMでお願いします! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 955886d805 (このIDを非表示/違反報告)
ねむぴ(プロフ) - as髭男さん» えっと。家でさとっちゃんとならちゃんが飲んでて、急に酔ったならちゃんがキス魔になってさとっちゃんを襲うっていうのが見たいです!説明力なくてすいません。 (2020年10月17日 12時) (レス) id: 955886d805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as髭男 | 作成日時:2020年1月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。