検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:11,030 hit

クリスマスイブ キャラ崩 ページ14

「ハーマイオニーは、行っちゃうのぉー?」

ハー)「えぇ、ごめんなさいね……私のお母さんとお父さんと、過ごすのよ…………来年は一緒にいようね!」

「うんそうしてぇぇぇ、ともだちにじょしがいないのはきつぅい」

ハー)「えぇ、そうするわ! ハリーたちのところに行きましょう?言わなければいけないことがあるのよ」

「ハリーー、なにしてんのぉー?」

ハ)「チェスだよ、魔法使いバージョンのやつ。ロンがうまいんだ!」

「後で教えてよ」

ロ)「あぁうん。いいよ!」

ハー)「ねぇ、聞いて」

ハーマイオニーは咳払いをしてそう言った。

ハー)「私が冬休みを家族と居る間。あなた達はニコラスフラメルのことを調べに図書館へ行って!」

ロ)「また?もう何回もいったよ?もうないってば」

ハー)「禁断の棚はまだでしょ?」

私達は唾液を飲んだ。

ハー)「それじゃぁね、メリークリスマス!」

ロ)「あいつ、僕達のせいで悪になった。」

ハリーと私は必死に頷いた。


「ねぇ、遊ぼーよ!」

ロ)「チェスやってる」

「遊ぼーよぉ!!!」

ハ)「君も性格変わってない?(可愛いけどさ)」

「そんなことないよーただ単に暇なだけだよぉ」

ロ)「はぁ……ハリー後でまたでいいかい?」

ハ)「あぁもちろん!」

「え?いいの?遊んでくれるの?」



ロ)「その代わり遊ぶ内容は僕達が決めるよ?」

「あ、うんいいよ!!」


ハ)「なんでもいいんだね?」

「うん!」


ロ)「フレッド達とか呼んで王様ゲームデモする?」

ハ)「それいい!!めっちゃいいよ!」


2人)「ってことで」

ロ)「王様ゲームするよ」



「え…………やっぱり私寝るわ haha さよなら」

私が走り出そうとすると、誰かにぶつかった(ぶつかること多いなぁ)

?)「いててて」

?)「大丈夫か?相棒」

「まじかよォ」

ロ)「2人とも!Aを捕まえて?」

フレジョ)「?おっけー」

2人は私を軽々と持ち上げると、ロンのところまで連行された。

ロンが、フレッドたちに今までの詳細を話すと2人はきっぱりと3文字



フレジョ)「やろう」






5人でやることになった王様ゲーム……


つら


next>>>>

王様ゲーム? キャラ崩&pink→←フレジョ達のお姫様?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハリポタ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - とても面白かったです!更新待ってます! (2020年11月10日 22時) (レス) id: ec42a49f5c (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - 更新頑張ってください! (2019年6月26日 18時) (レス) id: 05d9e1b9ab (このIDを非表示/違反報告)
みみみ(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます! (2019年1月5日 15時) (レス) id: 9b2c6e7ac0 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、すごく面白かったです!更新頑張って下さい! (2018年12月20日 19時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ | 作成日時:2018年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。