検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,521 hit

95話 「追いかけっこ」 ページ11

貴「う〜んと、どうしよっかな?」

Aは、部屋から出ると周りをキョロキョロと見渡した
どこに行こうか迷っているようだ

貴「う〜ん・・・食堂のほうに行こうかな。
  そろそろご飯の準備しないといけないし・・・」

そういいながら、食堂のほうに足を向けた時__

?「にょぉん!」

貴「へ?わっ!?」

後ろを振り替えった時、Aの胸に何かが飛び込んできた
Aは、それを受け止めると視線を下の方に向けた
そこにいたのは___

貴「わぁ・・!猫だぁ!」

Aの腕の中には、少し変わった毛の色をした猫がいた
猫は、Aを見上げながら小さく鳴いた

貴「可愛い♪ どこから来たの?」

猫「にょぉん♪」

貴「ふふ♪ 可愛いなぁ♪」

Aは、ニッコリと笑いながら猫の頭を優しく撫でた
その時前の方から、あぁーー!!と大きな叫び声が聞こえた

獄「A!逃がすんじゃねぇぞ!!」

貴「えっ?隼人くん・・って、わっ!?」

Aの腕の中にいた猫は、獄寺から逃げるように飛び出した

獄「あぁ!?この・・・待ちやがれーー!!!」

獄寺は、すごいスピードでAの横を走っていった
Aはその後姿を、唖然としながら見ていた

貴「な・・なんだったんだろう・・・」

Aは口をポカーンと開けながら、獄寺と猫の
追いかけっこを見つめていた__


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
こんばんは!作者の秋桜です♪

ひっさびっさに更新しました!
全然更新してなくて、本当に申し訳ございません!!(>囚<;)
しかも、短かったです・・・・
本当に申し訳ございません!!!!

申し訳ない中、皆様にお知らせです!

今度の15日と16日に、大会があります!
そしてそして!31日と7月1日には、期末テストがあるんです!!

なので、更新があまりできないかもなんです・・・
3年生なので、受験やら引退やらでいろいろあって忙しいので・・・

本当にごめんなさい!!(>人<;)

ですが、暇さえあれば書きます!
なので、気長に待っていただければ嬉しいです^^

これからも、ダメダメな私とこの小説を

よろしくお願いします!!!

96話 「白くて丸い装置」→←アンケート結果発表!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN! , 秋桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル - 初めから読みました!更新頑張ってください! (2017年9月3日 22時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - 誰ってなりますよね…ひとみ→【まめ】に改名しました。3年ぶりに帰って来ました(^o^ゞ (2017年8月30日 3時) (携帯から) (レス) id: cfcfcfe9f4 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - 久しぶりです♪(*^^*) (2017年8月30日 3時) (携帯から) (レス) id: cfcfcfe9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 更新して下さい!お願いします! (2015年9月11日 2時) (レス) id: 1c8c9c3df0 (このIDを非表示/違反報告)
莱羅 - 秋桜ーー久しぶり!!久しぶり過ぎて何から話していいのかわかんない\(>_<)/何ヶ月ぶりだろうね・・?何とか大学合格できました(^o^)vだから、やっとここに来れるようになったよ~。コメント見たけど、秋桜も大変な時期なんだね・・無理はくれぐれもダメだよ!? (2014年3月6日 13時) (レス) id: 36895b306e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白秋桜 | 作成日時:2011年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。