検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:482,599 hit

【燕軍パロ】とある戦争の日1 ページ27

※短編過去作の燕と同じ設定なのでtn落ちです。ただこの回はオチなしgr寄り?


銃弾の雨、雨、雨。
朱に染まる人、人、人。

「女1人に何を手こずっているんだ!」
「既に一軍団が彼女1人にやられています!」
「Shit!!!」

あちこちから怒号が聞こえる。
一軍団殲滅?当たり前でしょう。一軍団相手にできる戦力がなきゃ、一軍団は護れない。私の可愛い部下達は今元気に戦えているだろうか。

いつものことながら1人で敵の軍団1つを割り振られた時、「団長!また嫁ぎ口が減りますね!」と言われた。敵に嫁いでたまるか!
「戦場に赴くにあたって恋人は死亡フラグだからいいんです〜!」と軽口を叩けば「おい!団長がこの調子だから今日もきっと勝てんぞ!」と言って皆して笑ってきた。いい部下だけどそろそろ婚期を気にするデリケートな時期なのでもう少し気を使え。

大分敵の戦力も計れたし向こうも消耗してきたので考え事をする余裕が出てきた。そこそこ強い奴は最初のほうに突っ込んできてしまったためもうあとは一般兵ばかりだ。
最初に猛者を寄越してくるのは諸刃の剣となりうるのだがよほど兵が訓練されているのだろう。まったく気負けしていない。

正に天晴。内心でひとらんの故郷の言葉を借りて賞賛の意を示した。

私と私の軍団、それにゾムが敵を引きつけている間にひとらんがトップを殺る。そしてそこに総統が現れ玉音放送を行い、我々の戦いは終了する。おそらくもうそろそろだろう。


ピッ───ザザッ────


きた。

↑→←↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛菊(プロフ) - 美桜さん» 通知に気づかず返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!2ヶ月以上も前に……(汗)読んで頂きありがとうございます!計算高いトントンはめちゃくちゃ気に入ってるので嬉しいです! (2017年5月15日 1時) (レス) id: c858a49007 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ヤバいヤバいグルさんも超格好良すぎだけど、トンさんの計算高い感じも格好良すぎぃ! (2017年3月4日 8時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 酒呑童子さん» あああどうもありがとうございますうう!! (2016年11月28日 13時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)
酒呑童子 - お化け屋敷のお話がすごく好きすぎて何回もハイルグルッペンしそうになりました...!これからも頑張ってください! (2016年11月28日 0時) (レス) id: 31dd048566 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - テル@コクさん» おおおここにまた我々の忠実な信徒がひとり!ありがたいお言葉です!!がんばります〜〜 (2016年11月27日 9時) (レス) id: 6d4fabdf41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作成日時:2016年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。