検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,992 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

とある少女は世界を本人の有無は関係なしに若き新兵の将来3大将の元へ飛ばされる(笑)


怪物一期生の赤犬&黄猿&三期生の青雉の元へ
全員に会ってこぉおおいッ!

ゼファー先生も絡ませたい(願望)


続編ですッおめでとぅッ!!

気分屋and不定期です。

設定はざっくりです。

高校2年生 17 女
頭は真ん中より上
知識あり
ンフンフの事は知っているが経験なし

以上(*`・ω・´)



何でも受け入れられる方だけどうぞ!

〇:悪コメはご遠慮します。

〇:評価★(*・ω・*)wkwk


リクエストありがとございました!
承りました!!!



此方も是非↓↓

Welcome to WatersSevenカク
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/daikutati/

リクエスト置き場
(He's goneの)『Look at only me.』URLは此方のコメント欄にあります。

欠片 藤虎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eweww/

niraM:Marine 海軍
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/niraM/

Ghost…? ルッチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whoare/


Doggy Cop And Lost Kitty. ダルメシアン中将
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goddog/


新作
HeroMarine!? ガープ中将
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ziityan/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marubox(プロフ) - またるさん» ありがとうございます!ちまちまですが頑張ります! (2020年8月25日 18時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)
またる - お話面白かったです!これからも頑張ってください! (2020年8月23日 9時) (レス) id: 15db7b492a (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - 【お知らせ】へな正さんの作品のURLはこちらhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel18/yuutanaka04/? (2020年7月30日 1時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)
へな正(プロフ) - Maruboxさん» ありがとうございます!こちらこそ丁寧に対応していただいて頭が下がるばかりです。もしも削除等ご要望がございましたら、私も可能な限りご要望に沿わせていただく所存です。突然の申し出であったにも関わらず迅速にご返答いただき本当にありがとうございました。 (2020年7月28日 21時) (レス) id: 049ac74fef (このIDを非表示/違反報告)
Marubox(プロフ) - へな正さん» もしかしたらその紹介部分だけ削除を要請するかもしれません、その時にちゃんとご了承して頂けるのであれば全然構いませんよ! (2020年7月28日 12時) (レス) id: db25b1c069 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marubox | 作成日時:2019年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。