検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:3,289 hit

天女様(設定) ページ3

1人目

上級生を妖術で虜にして自分を守っていた
下級生にも手を出して

土井先生が始末した

2人目

土井先生が好きで妖術に掛けようとしたけど無理だったので、上級生を虜にして腹いせに下級生を虐めてた

七松小平太が始末した

3人目

5年生が好きで(特に鉢屋)
虜にして傍にいさせてた
それで他の上級生に下級生を虐めさせてた
おとはが殺されそうになっただめ

忍術学園に来ていた雑渡さんが始末した

4人目

タカ丸さんが好きでタカ丸さんの事が好きなくノ一を虐めてた(他の上級生が)

くノ一に手を出したためシナ先生が始末した

5人目

上級生を虜にして
忍たまの中で唯一女の子のおとはを虐めてて

諸泉尊奈門が始末した

6人目

1年は組が好きで(特にきり丸と乱太郎とおとはが)
3人が妖術に掛からなかったため
手を出して、言うことを聞かせていた

下級生が協力して始末した

7人目

綾部喜八郎のことが好きで良く町にお出掛けしていた
そんでもってシナ先生の事が嫌いで他に虜にしていた上級生を使って虐めていた

シナ先生の事が大好きなくノ一達で始末した

8人目

利吉さんが好きで虜にして上級生を(妖術を)使って
下級生をいじめさせてた

山田先生が始末した

9人目、10人目がわかなとりょうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おとははりょうか達のことを最初は薄らとしか覚えていません

おとはは乱太郎、きり丸、しんべいで4人で1人前だと思っているーはず


色々とおかしい

次は転生前のお話

親友→←親友と私(設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , 転生・トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこさん - おとはちゃん頑張って!続きがとても気になります!!! (2021年7月1日 20時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おととととと | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。