検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,280 hit

3人目 ページ19

えっとね来ちゃったんですよ3人目が

もうね、下級生が上級生と顔合わすと逃げちゃうんだよね

まじでどんまいなんだけど

下級生がまだ手を出されていないみたいだからほっとくけど

3人目は鉢屋三郎先輩が狙いみたいだって

天女「三郎〜❤」

三郎「なんですか、天女様(ニコ」

天女「素顔しせて欲しいな❤」

三郎「天女様、それだけはダメです」

天女「そっか〜❤」

三郎「はい(ニコ」

天女「三郎大好き❤」

三郎「私もです天女様(ニコ」

ってな感じで三郎先輩にベタベタしてる

天女「ねぇ、あの子だれ?」

私の方見てるんだけど……

食満「あぁ、あいつはおとはです」

天女「おとは?」

食満「唯一忍たまの中で女の子なんですよ」

天女「へぇー、あの子私怖いなぁ〜❤」

立花「……おとは、後で裏庭に来い」

おと「え、告白ですかw」

立花「違う!誰が貴様などにするか!」

おと「はいはい」

ーーーーーーーーー

おと「来たけど……」

誰もいない……

立花「……天女様がお前を怖い言った」

あら、居たの

おと「あぁ、言ってましたね」

立花「……始末する……(クナイで刺す」

おと「やめっ……いっ……」

刺されたんだけど、めっちゃ痛い……

立花「天女様を怖がらせたのが悪い……」

立花「……(刺す」

おと「……やだ……やだ、助けて……」

??「うちの姫を殺さないで貰おう」

キン

おと「こんな もん……ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴ」

雑渡「大丈夫ですか?」

立花「ちっ……(消える」

おと「医務室に連れてって……」

雑渡「もちろんです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次ー!

3人目→←2人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , 転生・トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこさん - おとはちゃん頑張って!続きがとても気になります!!! (2021年7月1日 20時) (レス) id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おととととと | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。