検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:121,342 hit

見たいけれども ページ30

暫くして、国木田さんから電話が掛かって来た。
『石原。敦が拐われたと云う貨物自動車(トラック)の所有者に、谷崎が輸送先を聞きに行った。太宰の方を頼む』
「判りました」
漸く使いなれてきた携帯電話をスカートのポケットにいれる。

路地裏を通り過ぎる。
通り過ぎ…んん?

……路地裏に携帯見乍らにやにやしてる太宰さんが居た。

「……何してるんですか」
「嗚呼、Aちゃん。先刻ポートマフィアに捕縛された処を抜け出して来たのだよ」
「はぁ!?」

えっ、黒社会最強の、えっ。

パニックに陥る私に太宰さんは続ける。
「其処で愉快な動画を撮影して来てね。見る?敵幹部が御嬢様口調で捨て台詞吐いてる処」
「其の方の名誉のためにお断りしておきます。」
……本当何してたんだ此の人。片手に資料を持っているのを見ると、大方情報を手にいれるため潜入したのだろうが。其れにしても、

「心配しました、し…………仕事してくださいね帰ったら‼」
「ええ?私サボりたいのだけれど」

他愛無い会話をしながら、太宰さんを探偵社まで引っ張る。

.


……「彼」の名前を、呼んでしまう処だった。

スプラッタ→←彼と恩返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕野きする(プロフ) - 響華さん» アドバイスいただきありがとうございます!わかりました、工夫してみます。 (2018年3月11日 21時) (レス) id: d7453fd818 (このIDを非表示/違反報告)
響華 - もう少し行の間隔を空けたらいかがでしょうか? (2017年12月18日 17時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)
桃生このか - 秋さん» そうなんですね!お恥ずかしい話、未だ読んでいないのです…これは学校の図書室開き次第読まねば(笑) (2017年9月2日 23時) (レス) id: cc90327189 (このIDを非表示/違反報告)
- ツケの話、ヴィヨンの妻のどこかにあったなぁ (2017年9月1日 21時) (レス) id: 45418c19fc (このIDを非表示/違反報告)
- 確かにそうですね! (2017年8月27日 13時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃生このか | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/asubook/  
作成日時:2017年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。