検索窓
今日:4 hit、昨日:80 hit、合計:205,622 hit

ひかるーむ(作者の部屋)3 ページ43

まいど!!

へなちょこ作者のひかるです!!

ごめんなさい!!(唐突)

平野の誕生日完結を目指してましたが、へなちょこ作者には無理でした。

しょうれんバースデー企画は、誕生日をまたいでフワッと連載という感じになりそうです。

期限を決めると、焦って上手く書けなくなって作者やめたくなるんですよ(スランプってやつ)

まぁ、元から大して上手くはないけど(致命的)

お気に入り登録して、楽しみにして下さってる方がいらっしゃる限り、完結はしたいなと思ってます。

地味にお気に入り登録数が減ってるけど、そこは気にしない!(書いてる時点で気にしてる感)

というわけで、まだ読んで下さってる優しい読者の皆様、

是非最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

そして、今日は平野紫耀、23歳のお誕生日。

平野、誕生日おめでとう!

私は永瀬担だって言ってるのに、

あんたは平野担だと言われるくらい、平野の事を可愛いとかカッコイイとか言ってるらしい私。

完全に無意識です笑

平野の笑顔見ると幸せな気持ちになるし、ダンスのキレの良さが尋常じゃないくらいカッコイイし、

普段はおバカで天然だけど、仕事ではしっかりしてる部分もある。

やっぱりキンプリのエースでセンターは、間違いなく平野なんだろうなって思う。

姓名判断で占うと、キンプリの中では平野が一番相性がいいらしく、

結婚して平野姓になると、私は幸せになれるらしいです笑

平野に幸せにして欲しい気持ちもあるけど、私は永瀬が好きなので無理かな笑(理由がおかしい)

とりあえず、平野には私の公式浮気相手として、
私をキュンキュンさせて欲しいなと笑

ちなみに、

私なんかに恋するわけない。【Sho】

のモデルになっている元彼くんは、リアルに平野似だったので、思いついたお話です笑

身長171cm、筋肉質、ジャニーズ系の顔。
笑うとフニャンてなる顔とか話し方も似てたな。

もし、まだ読んでないよーって方は、読んでくれたら嬉しいです!(雑な宣伝)

それでは、引き続きお楽しみ下さいませ。



20200129 へなちょこ作者 ひかる。

クラスの出し物について。→←ミスターコンテストの話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - AAAさん» じゃあ、全制覇は明日かな?学生設定とか、昔すぎて今の時代とはだいぶ違うんやろうけど、まぁそこは昔の漫画でも読んだみたいなテンションで感じてもらえたら嬉しいです笑 明日も早いんかな?おやすみなさい。 (2020年4月15日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 今日で読みきろうと思ってたのに・・・!って悔しい気持ちとワーイ!明日も見れるぅ!って気持ちと半々です(笑)今日の朝は間に合いましたよー!ギリで(笑)明日こそ・・・!目指せ、全制覇! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 箱推しティアラさん» どっちでもちゃんと面白くなりますかね?笑 うわぁマジで悩むわー。でも、楽しみにしてくれる人が一人でもいてくれると思うと頑張れます!いつもコメントありがとうございます!! (2020年1月24日 1時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ(プロフ) - オチはどちらでも面白くなると思いますよ!ひかるさんならどちらのオチにしても面白くなりそうなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月24日 0時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 愛梨沙さん» 凄く面白いなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!平野担さんにも楽しんで頂けるように頑張りますので、これからも読みに来て下さい。完結済の平野メイン作品もありますので、興味があれば読んでみて下さい(雑な宣伝) (2020年1月17日 16時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。