検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:93,849 hit

優先順位の結果発表。【Yuta side】 ページ7

「ん〜、優太くんは同率で4番目くらいかな」

優「なんか微妙な順位だなおい!!笑」

そんなの、

油断したらすぐ5番目になっちゃうじゃん!!

せめて、ベスト3には入りたかったな〜なんて、少し悔しく思ってたら、

「でも、優太くんより上位は古株だから、最近やりとりしてる人の中だったら優太くん1位だと思うよ?」

なんて言われちゃって、嬉しいとか思っちゃう俺って単純なのかな。

優「ちなみに、1位の人ってどのくらい続いてんの?」

「ん〜、たぶん1年くらいかな」

優「長いね、よっぽど気が合うんだ?」

「そうだね、波長が合う感じはある。
でも彼女いるから多少時間に制限あるけどね」

優「彼女いるのに、随分マメな男だな」

「なんか彼女、性格キツイらしくて、
私と話すと癒されるって言ってた笑」

優「それ、ただの浮気相手じゃん笑」

「でも付き合ってはないよ?
まぁ、私は彼の事、異性として好きだけど」

優「なんだそれ、辛くないの?」

「どうかな、好きだけど別に彼女と別れて、私と付き合って欲しいとかは思わないから」

優「え、なんで?」

「だって、
彼女がいるのに、自分の知らないところで、
こそこそ他の女とメールとか電話するような男なんか嫌だもん!!」

優「あはは、たしかに!!」

なんか切ない話になるのかなって思ったら、
面白い話になってた。

今日初めて話したのに、Aさんのトーク力のおかげか会話が弾んで楽しかった。

恋、しちゃいました。【Yuta side】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - まいさん» アザーッス!!!!!私にとって岸くんはガチのリアコ枠なんで♡まぁ私は永瀬担やから1番は廉やけど、岸くんはいつも紫耀と2番目か3番目争いやで!!笑(私のリアコはおバカ天然のお二人さん)なので、私が書く岸くんは毎回こんな感じです♡笑 (2022年3月9日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こっちの岸くんも最高〜♡ 4番目ってとこがもうまさに岸くんって感じですね!(失礼 笑)ひかるさんの書く岸くんはリアル岸くんなのでスッと頭に入ってきやすいです(^^) (2022年3月9日 0時) (レス) @page50 id: 8cf9a0e10f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 岸担さんをキュンキュンさせられる作品作りを目指します!!笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ひかるさんのどストレート岸くんを楽しみにしています♪ (2020年10月22日 20時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私も他の作者様のやべぇ岸くんmain作品を読みますが、私には岸くんを悪く書くのは無理やー!!ってなるので、これからもどストレートど真ん中な岸くんを推していきたいと思います!! (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。