検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:150,341 hit

廉のお母様と弟くん。 ページ45

「お母様に会うの久しぶり過ぎて忘れられてないかな、私」

今日は廉の実家に、廉と一緒にお邪魔する事になっている。

廉と付き合いはじめてから、初めてお会いした時の緊張は今でもはっきりと覚えている。

廉「アホか、あんだけ気に入られとったんやから忘れるわけないやろ笑

俺が一人で実家帰ると、何でAさん連れて来ないのよって毎回文句言われるしな笑」

「それ本当に?廉、話盛ってない?笑」

廉「全然盛ってへんわ。まぁ、今日行けばわかるやろ笑」

私は初めての時とは違う、謎の緊張感に包まれながら、二人で廉の実家に向かった。



廉「ただいま〜、今日はA連れて来たで〜」

廉が大きな声で叫びながら家に入って行く。

私が控えめに後ろから着いて行くと、

廉母「あら〜おかえりなさい。
Aさん!! ずっと待ってたのに、廉が全然連れて来てくれないから寂しかったのよ〜」

と、廉を通り過ぎて私に抱きついてくるお母様。

廉「いやいや、息子素通りか笑
まぁ、オカンが最愛の彼女を気に入ってくれて嬉しいんやけどな」

「お母様、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません。」

廉母「これからは廉が一緒じゃなくても、Aさん一人でも頻繁に来て欲しいわ。
うちは息子しかいないから、娘が出来たみたいで嬉しいのよ〜」

そう言いながら、本当に嬉しそうな笑顔で私を見つめてくるお母様。

「ただ、お母様の娘にしては年いってますし、顔のクオリティーもだいぶ低いですけどね笑」

私が自虐を挟んだ発言をしても、

廉母「あら〜、そんな事ないわよ。
年は聞くまで廉と変わらないと思っていたし、Aさんはお顔も童顔で可愛らしい顔してるわよ?」

なんて、さりげなくフォローして下さる優しいお母様。

私も、廉よりもお母様と結婚したいくらい、お母様が大好きです笑

.→←ひかるーむ(作者の部屋)4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - さやりんさん» 刺さって頂けて嬉しいです!!私もキンプリちゃん達より年上なので、描写がリアルなんですかね?(しかも実話使いまくってたりしますし笑) こちらこそ、私の作品を見つけて読んでくれてありがとうございます!! (2020年4月27日 1時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
さやりん(プロフ) - またまたお邪魔いたします。れんれん…可愛い!!なんなのあのコ!!!連れて帰りたい!!(感想がおかしい)中々、ここまで年の差ある設定がないのでひかるさんのお話読んでるとギュンギュン刺さります!リアルに年上なので、もうありがとうございます!! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 0eb138626a (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - AAAさん» 担当に似て下ネタ大好きなんで笑 それを好きやなんて嬉しいです!!楽しんで頂けて有難いです。このペースやと、今日中に制覇しちゃいそうですね笑 (2020年4月14日 11時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 完結おめでとうございました(だから遅い)下ネタに走っちゃうひかるさんの作品好きですよー(笑)とても面白くて読んでて楽しいです!次の作品行ってきますね笑 (2020年4月14日 10時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - さちままさん» いつも嬉しいコメントありがとうございます。へなちょこ作者ゆえ、読みにくさもあったかと思いますが、全部大好きと言って頂けて嬉しいです。今、岸くんmain書いてました笑 もしよろしければまた読みに来て下さいね。完結までお付き合い頂き、ありがとうございました。 (2019年9月28日 21時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年9月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。