検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:101,839 hit

交際スタート。【岸side】 ページ22

"俺と付き合ってもらえませんか?"

"付き合ってから、俺の事好きになってもらえるように頑張るから!!"

"ちゃんと俺の事好きになってもらうまで、俺からは何もしないから安心して"

ひたすら真っ直ぐにAちゃんへの想いを伝え続けた結果、俺達は付き合う事になった。

「廉とは別れてきたから、私を岸くんの彼女にしてくれる?」

Aちゃんにそう言われた時は、マジで夢かと思うくらいに嬉しかった。

Aちゃんが作るご飯を食べたり、同じベッドで一緒に寝たりする事で、

あ〜俺らって付き合ってんだなぁ〜!!っていう幸せを感じていた。

ただ、ベッドの中でAちゃんが抱きついてくると、体が素直に反応しちゃうのが困る笑

好きになってもらうまでは何もしないと約束した手前、絶対手を出すわけにはいかないから。

Aちゃんが泊まったある日の翌朝、曲がったネクタイを直してくれる彼女にニヤニヤが抑えられずにいた。

「ねぇ、めっちゃにやけてるよ?笑」

岸「いやぁ〜何か新婚さんみたいでいいなって思ってさ!!笑」

俺がそう言えば、少し呆れたみたいな顔で俺を見つめるAちゃん。

岸「あはは、じゃあ行ってきます!!」

「いってらっしゃい、あ、ちょっと待って!」

岸「ん?どした?」

「新婚さんみたいっていうなら、ここまでがワンセットじゃない?笑」

そう言うと、俺の唇に軽くキスを落としたAちゃん。

岸「うわ、やっべ、今の初チューじゃん!!
俺、今マジで会社行きたくねぇんだけどー!!」

世の旦那さんは、毎朝こんな気持ちで家を出ているんだろうなぁなんて思ったりして笑

「いやいや、会社には行かないと!!笑」

岸「だよなぁ…
じゃあ続きは帰ってきてのお楽しみって事で!!行ってきまーす!!笑」

本当に家を出るのが名残惜しかったけど、Aちゃんからしてくれたキスの余韻をかみしめながら、

帰宅後のイチャイチャを想像して幸せな気持ちで会社へと向かったのだった。

違和感と別れ。【岸side】→←ズルい告白。【岸side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» お話に関係ないコメントすると削除されるらしいので、ボードやメッセージでもお気軽に話しかけて下さいね!!また、永瀬main書きたーいっ!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - これからもコメしますね!今回みたいに期間開くこと多いかもですが! (2020年12月13日 11時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» アザーッス!!私もコメントくれる涼杜兄妹さんが好きですよぉ〜(ノ´∀`*) (2020年12月9日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - もちろんずっと好きでいます!! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» リアルでもわりと毒舌なんで嫌な人は嫌なんやろなって笑 あはっ、すきって言われたぁ〜(σ*´∀`) ありがとうございます!!これからも頑張りますので、私の事はずっと好きでいて下さいね!!笑(厚かましい) (2020年10月22日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年6月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。