検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:5,419 hit

*27話 ページ27

学校に来てから3日目の朝か

現実世界での私達の現状はどうなっているのだろう


なんて、頬杖をつきながら外を眺める

そーいえば昨日の夜、火星見えてたなー

ここからでも火星って見えるんだ、私の母星←


なぜかト○ロがうかんできて

「となりのせっとな、せっとーな」
と小さい声で歌っていたら頭を縦チョップされた



平和な朝。



「あらぁ、もぅ来てたのぉ?はらるちゃんとせとなちゃん。

まぁ、主役は遅れて登場★よねぇ」



ごめん間違えた。全然平和じゃなかった。


今日も何かされるんだろうなー、と軽くふまえながら、「おはよ」と呟く


最低限しか喋らないぞ…!!私は…!!←



ねえ、あいるたんの断面ってどうなってるのぉ?砕いたら何が出るのぉ?(((パクるな←


あいるたん、いいね似合うね←



というか別に早くきた理由はあり、いつもならあいるが一番最初に来るのだ。何が主役じゃワレェ(((


早く来たのは、今日はなにやら能力育成のための授業があるらしい


週に2回。やる日は校長の気分次第らしい。なんて身勝手な


そして、それが昨日の夜、あずき先生の連絡用の携帯にメールで届いた。

準備のため、早く学校を出なきゃいけない。



なにやら、トップクラスになると決壊をはらなくてはいけない戦場になるらしいから



ちなみに、私とせとなはEクラスのくせに本気を出すと有力な人を何百人も逝かせてしまう強力な人材なので

それがバレるとあまりよくないらしい。



ということで転校してきてから初めて、という理由で見学だ


ちなみにその授業は午後からで、何故朝に準備するかは意味がわからない


やっぱり異世界だからかな((異世界のせいにするな←

*28話→←*26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:能力 , 中学生 , 異世界 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらる - ありがとう!! はらるさんがんばる(`・ω・´) (2018年10月26日 21時) (レス) id: 77e8d2d9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - はらるさん» 千bitごえおめ! (2018年10月26日 19時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
緋月瀬音奈(プロフ) - なんかいつの間にhit数増えてね? (2018年10月26日 18時) (レス) id: e94d3cd3d0 (このIDを非表示/違反報告)
彌祐(ログアウト) - はらるさん» どいたまでちよ( (2018年10月21日 1時) (レス) id: 963abcba02 (このIDを非表示/違反報告)
彌祐(ログアウト) - え、察したのか(( (2018年10月21日 1時) (レス) id: 963abcba02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらる | 作成日時:2018年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。