検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,423 hit

*24話 ページ24

『さて、おまいら』

と、あずき先生の家についた所で声をかける

『寝る場所とは』

と、問うと、まず始めにロリになったせとなが

「僕ベッドがいい!のあ出して!」

『却下、場所取る』

即答して簡潔に済ませたはらるは、ぶーとむくれるせとなを見て満面の笑みで

『よーしよしよし』
と、頭を撫でる。

ロリコンだって?え?なに?

ロリコンだよ(どやぁ

『可愛いねえー、可愛い、かわi……んぐっ』

馬鹿にしてるのが伝わっているのか、せとなが腹パンしてくる

女子が出しちゃいけない声出たぞ今

どうしてくれるんだせとな


『とりあえず、のあが2つ布団出せばよくね』

「ほいよ」

と、さすがチート野郎

一瞬で出しやがった、チッ


そんなことを思っている間にも、早くもせとながオフトゥンにダイブしていて、のあにご飯食べろ風呂入れ歯磨きしろ、と暗示のように叱られている


隣ではそれを見てなあやがあはは、と苦笑い


言い合いをしてくれているあいだに、そそくさとDSを取り出す私

残念だが、スマホは没収されてんだ、全く。


メモ帳を開き、ペンで「掃除、ご飯、洗い物、洗濯」とかく。


住まわせてもらうんだから、これくらいはしなきゃね。

そして、黒笑いをしながら

4人でね。と心の中の自分の発言に付け足す


家事を大まかに4つかいたあと、その下には4人の名前をかく

つまり当番式だ


サボったらどうなることやら…ねえ?


その後、ぶーぶー文句言われながらも、当番式の家事をすることを伝えた


ま、どうせやるでしょ、とやることはやる皆に感謝しつつ

寝る前にやらなければならないことにとりかかった

*25話→←*23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:能力 , 中学生 , 異世界 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらる - ありがとう!! はらるさんがんばる(`・ω・´) (2018年10月26日 21時) (レス) id: 77e8d2d9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - はらるさん» 千bitごえおめ! (2018年10月26日 19時) (レス) id: 7cf9ebc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
緋月瀬音奈(プロフ) - なんかいつの間にhit数増えてね? (2018年10月26日 18時) (レス) id: e94d3cd3d0 (このIDを非表示/違反報告)
彌祐(ログアウト) - はらるさん» どいたまでちよ( (2018年10月21日 1時) (レス) id: 963abcba02 (このIDを非表示/違反報告)
彌祐(ログアウト) - え、察したのか(( (2018年10月21日 1時) (レス) id: 963abcba02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらる | 作成日時:2018年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。