検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:93,819 hit

18話 ページ19

ヴィルside



「映画の撮影がとまっちゃったから、なんだか久しぶりだね。でも、今日はまたヴィーくんの歌が聴けそうで嬉しいよ。

僕、ヴィーくんの歌声、かっこよくて大好きだから」



相変わらず愛らしく振る舞うネージュと、少し会話を交わす。



…Aがアタシのステージを観るってことは、ネージュのステージも観るってこと。

だったら、彼に負けるわけにはいかない。



「NRCの代表選手の皆さん!リハーサルのお時間です。スタンバイお願いします!」

「…今行くわ。それじゃあね、ネージュ」



スタッフに呼ばれて、アタシはネージュにそう言った。



「うん!ヴィーくんたちのパフォーマンス、楽しみにしてる!」



ネージュは最後まで明るく手を振り、自分のチームのものへと帰っていった。



「____能天気に笑ってられるのも、今のうちよ」



…アタシの呟きにも気づかないで。



「………………。」







____そして、リハーサルが終了した。



パフォーマンスが終わると同時に、アタシは映像の確認に向かった。

カメラからの見え方を確認したかったから。



「お疲れ様、ヴィルくん!」

「最高のパフォーマンスだったよ!感動で痺れちゃったなぁ!」

「私たちは輝石の国の報道番組のスタッフなんだけど…」



すると、メディア関係者がアタシのところに押し掛けてきて、インタビューを求める。

アタシは冷静に対応しながらも、心の中は晴々しかった。



…これがアタシの美しさだって心から言える。

いや、本番にはもっと、世界一美しいパフォーマンスをしなくちゃね。



インタビュー、インターネットに投稿する映像の確認を終えてから、アタシはスマホを取り出した。



「mira、mira、教えてちょうだい__

今このとき、最高に美しいのは誰?」



次の瞬間、スマホから聞こえてきたのは、アタシが待ち望んでいた答えだった。



「“美しい メッション数第一位 アカウント”についての検索結果は…

ヴィル・シェーンハイトです」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャーペンの芯(プロフ) - 殿堂入り本当にありがとうございます…!!! (2021年6月14日 6時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 海月くらげさん» 素敵なコメントありがとうございます!ラプンツェルいいですよね!!(興奮)そして私の作品も好きだと言ってくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - なず@ヴィル様の旦那ですさん» マジです!(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2021年4月21日 15時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
海月くらげ(プロフ) - 完結おめです!シャーペンの芯さんの作品もラプンツェルも好きなので、読むのがとても楽しかったです!これからも…作品楽しく読ませていただきますね!! (2021年4月21日 1時) (レス) id: 27709bd435 (このIDを非表示/違反報告)
なず@ヴィル様の旦那です(プロフ) - シャーペンの芯さん» えまじですか!?わああ嬉しいです!? (2021年4月18日 14時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2021年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。