検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:74,089 hit

13 ピンクくんの呼び方 ページ13







竜ちゃんの運転で車に乗りこんだ。



蘭ちゃんに助手席は駄目と言われ後ろに乗ったが、竜ちゃんに三途さんの隣だと喧嘩するから駄目と言われ、今私の隣は蘭ちゃん。



竜「てめぇ!ダッシュボードにいつも足乗っけんじゃねぇ!」

三「うっせーな!
この俺がてめぇの隣に座ってんだ、事故ったら殺す」

竜「事故るから死にやがれ」

三「てめぇ1人で勝手に死にやがれ!」



喧嘩するからって隣じゃないけど、結局前2人も喧嘩してる。お互い中指立ててるし。



『蘭ちゃん、三途さんって友達いるの?』

蘭「いねーだろ」

『だよね、私といっしょだ』

三「てめぇと一緒にすんな!
おい竜胆、車後ろ下がって事故らせろ」

竜「誰がてめぇの指図うけんだよ」

三「人のいうこと聞きやがれ!」

『三途さん!竜ちゃんに意地悪したら許さない!』

蘭「三途が死ね♡」

三「殺すぞてめぇら!」



蘭「そういえばさ、Aってなんで三途にさん付けしてるの?三途さんって呼びやすい?」

『んー、そう呼ばないといけない気がして』

竜「使命感?」

『ほら、三途とか勝手に呼んだら撃たれそうだし』

三「今呼んでるじゃねーか」

『それに私、三途さんの名前知らないし』

三「別に知らなくていい」

『興味もないし!』

蘭「ぷはっ!」

竜「断言した !」

三「てめぇ……ほんとに今ここで殺してやる!」

『そのセリフ、私が死んでも2人にマイキーに言ってもらうから!』

三「……」



私の言葉に三途さんは黙り込んだ。マイキーってやっぱり凄い。



蘭「春千夜って言うんだよ」

『誰が?』

蘭「そこのピンク」



三途さんは春千夜って名前なのか。



なんだか可愛らしい名前。



蘭ちゃんや竜ちゃん、鶴ちゃんとかはみんなちゃん付けだし……



『あっ』

三「なんだよ」

『春ちゃんって呼んでもいい?』

三「なっ……!」

竜「うわ、春ちゃんだって!」

蘭「可愛らしい名前!」

三「うるせーぞ性悪兄弟!」

『だめ……だよね……』

三「別にだめじゃねぇ」

『え?』

蘭「は?」

三「……別にそう呼びてーならそう呼べばいい。さっきみてぇに三途サンでもいいけどな」

竜「自分でさん付けるとかお前気持ちわりぃな」

三「てめぇに言われたくねえんだよ!」



また前2人は中指立てながら喧嘩してる……。



三途さんから春ちゃんに呼び方を変えることにした。



うん、春ちゃんって言いやすいかも。



『よろしくね春ちゃん!』

三「…………おう」




14 痛い客はすぐ嫌われる→←12 ファッションセンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三虎ですンゴww - 完結おめ〜!いやぁおもしろかった!!他の小説だと、モッチー出てこないからなんか新鮮でいい感じだったよぉ〜♪これからもガンバレ!応援してるぞぉ〜☆ (2022年6月17日 14時) (レス) @page50 id: 7ad5394cc6 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 完結おめでとうございます!!最後までニヤニヤしながら読ませて頂きました…笑素敵な作品をありがとうございました!!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2021年9月14日 16時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
乱れ桜(プロフ) - 結衣*さん» こんにちは!ほぼ初心者ですが励まされましたありがとうございます……!これからも頑張ります! (2021年9月4日 13時) (レス) id: ab234f2f1c (このIDを非表示/違反報告)
結衣* - 神作に出会ってしまった…更新お待ちしております!自分のペースでこれからも頑張って下さい!! (2021年9月4日 10時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱れ桜 | 作成日時:2021年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。