検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:155,341 hit

1サトリ ページ3

ここは帝光中学校



今日から私はこの学校に通う。



A「職員室に行かなきゃ・・・」



そう言って、職員室に急ぐ



なんでって?私のことがこの学校の生徒にバレたら面倒だから・・・。



また、あんなことにはなりたくないから・・・。



そうしてると、職員室についた。



A「し、失礼します・・・」((オドオド



女教「あっ、水谷さんですか?あなたの担任です。よろしくお願いします」



よかったあ〜、女の先生だ・・・。



A「よろしくお願いします!」



女教「じゃあ、行きましょうか・・・。」



どんなクラスだろ?



女教「前の学校であったようなことはないと思うけど、うちのクラス
  はカラフルよ・・・。」



A「?・・・はあ・・・。」



ついた・・・。



ガチャ



女教「はい、みなさん静かに!今日は転入生を紹介します。」



ドキドキ



大丈夫・・・。前みたいなことはないから



A「ふぅーーー」



女教「じゃあ、入って」



ガラガラ



わぁ、皆さんの反応が・・・



まあ、私変装してるしね、うん・・・。



ワオ、カラフルだぁ!



あれ?私、あの人たち見たことある気が・・・。



気のせいか・・・。

2サトリ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 今吉翔一 , キセキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キセキ - めちゃくちゃ面白いね!大好きです! (2015年2月6日 16時) (レス) id: 7dfe26345b (このIDを非表示/違反報告)
フララ - さおさん» あ、ありがとうございますっ!書き直しておきましたm(_)m (2014年3月9日 19時) (レス) id: 89cd431eed (このIDを非表示/違反報告)
さお(プロフ) - 3話の所で先輩の先が千になっています! (2014年2月16日 22時) (レス) id: b49033e945 (このIDを非表示/違反報告)
フララ - ああ・・・。そうか!気にするな☆ (2013年12月5日 20時) (レス) id: a5485963ed (このIDを非表示/違反報告)
友希 - フララ*.あーコロロの方と少しね(´∀`*) (2013年12月5日 19時) (レス) id: c0e398485e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フララ | 作者ホームページ:フララ  
作成日時:2013年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。