検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:31,220 hit

拾.伊達に三人も嫁が居るだけある ページ12

.

夢主side


(言っちゃったーーーーッ!!)


はわわわわ、と口元を抑える。

ヒラ、と要が肩に降りてきた。
何だかとても困った顔をしている、気持ちは分かる。
そして何の偶然か、散歩でもしに来たのか髪を下ろして化粧を落とした普段着の格好をしていた。

つまり顔が良い、いつもだけど。

悪女はいうと完璧に固まっている、そりゃそうである。

かく言う私も変な汗がダラッダラである、頼もしい味方が来て嬉しい筈なのに生きた心地がしない。
この場面で主に男性関連で悪女を刺激するのは…。

愛「ッ……!!」

歯を食いしばり、というか歯が砕け散りそうな勢いで後ろに宇髄さんが居るのも忘れ全力で睨み付けてくる。

(あぁっやっぱり……!!)

途中までは上手くいったと思っていたのに、どうしてこうなったし。
宇髄さんに罪が無いのは百も承知だが、とりあえずこの場にいるだけで心臓がゴリゴリ削られていく感じがするので早く家に帰りたい。

しかし、そんな私は露知らず。

宇髄さんのキレキレの罵倒を止める訳にもいかず、イイ声(cv小西〇幸)と元来の語彙力の高さでぽんぽこ暴言が飛び出していく。


宇「こりゃあれだな、地味越してブスだな!いや〜鬼かと思ったぜ!!」

(お゙あぁ……)←

嗚呼何ということだ、事態はどんどん深みに嵌っていくでは無いか。
一応罠にはめるつもりだったのにネズミ捕りに捕まったネズミの気分だ。いっそ逃げたい。

いや気持ちは分かる、大いに分かるが今では無い。

今では無いんだ宇髄さん……!!

顔の部位を全部キュッッッと真ん中に寄せたい気分である、これが地獄という物か。
上と前から感じる怒りのオーラで胃がキリキリ言っている、近いうちにまた蝶屋敷へ赴くのかもしれない。




?「─────て、天元様〜!それに紬ちゃん!」

?「あっコラ須磨!」


バッと聞こえた声に振り向く。

聞き覚えのある、そして今一番聞きたかった声である。
なんか既視感を感じる気がするが無視だ無視。
そして案の定、視線が胸元に一点集中しそうな開放的な着物を来た女性が涙目で走って来ていた。


救世主(メシア)!!』

須「へぁ?!」

走って来たのを抱き留める形でぎゅうぎゅうすれば一部分が物凄く柔らかい。
別に羨ましいとか…思ってないんだからねっ!
上の方から「あっ役得だなちくしょー」と聞こえてくる。

貴方嫁三人居るでしょーが。


愛「ッぅ……!!」


想定外に想定外が重なった結果ではあるが、何とか良い方向に持って行けそうである。

大正コソコソ噂話→←玖.巡る月下の厚化粧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 アテネ | 作成日時:2022年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。