検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:197,716 hit

七十五 ページ29

Aside





うふふふ



ついにやってきた母船!



何ヶ月に一回しかこないから今日は情報ぼったくるのにチャンス!



そんでもって、美味しいご飯提督に奢ってもらえる



あのブラックホールにいるよりは断然といい!



阿呆「どうだお主?ここは慣れたか?」



めっちゃ遠いい場所から聞いてくる



あんさ、こんな長い机座ったことねぇから


あんさ、遠いいから



おきまりのように頷く



阿呆「そうか、そうか!これからの働きに期待するぞ!」



うん!これからバンバン情報すってくから!



阿呆「ところで帝よ料理は食わんのか?」



食いてぇよ⁉お腹なってるよ⁉hungryだよ⁉



マスクしてっから外せねぇんだよ⁉


ふざけんじゃねぇぞ⁉



阿呆「まぁ良い、これからも頼むぞ」




良かねぇんだよ、アホ




なんて言ってる間に食事終わっちゃった



ん?第7師団でどうやって食べてたかだって?


光の速さでマスクを外し口に運んでたんだよ!




今できないね。エビでかいね。うん。つっかえる





今は資料倉庫室



『うんーー、多いね


さすが母船、これ見るの大変だわ』


棚がいくつもある


これはきついよ



星々のデータが大量にある


一番最初に目をつけた星はすでに宇宙の塵



こっちが捜索に苦労するのもわかるくらいの計画



真面目に仕事しているととんでもなく疲れる


『あのアホ毛に見つかる前にさっさと終わらせますか

あ、後で山崎でも呼ぼう』


手袋をしっかりはめ資料を漁る


『てか、今指紋でバレるってあんのかな?

ぜんっぜんそういう話題きかないなぁ〜』



指紋でばれたらもう一生手袋つけて生きよう


山「Aさん?」


『うーわーびっくりしたー』



山「いかにもびっくりしてなさそうな感じで言うなよ!」



いきなり声をかけてきたこいつ


倉庫入ってきても気づかないなんてもうすぐモブ転職か!


山「転職しねーよ⁉山崎っていうキャラだよ⁉」



『あーごめんごめん

っでどうしたの?喧嘩吹っかけられたの?』



山「いや、そうじゃなくて…………


情報収集しに来たんです

Aさんもですか?」

『そんなとこだよ

もう潜入飽きちゃった』


山「仕事ですよね………

それより今度はいつ戻ってくるんですか?」



おぉ、そういえばいつ戻れるんだろ


『さぁねぇ、艦長気まぐれだから』


山「大変ですね」


『いつか気まぐれであの世に送るから』

山「え⁉」

七十六→←七十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユユき(プロフ) - 3シリーズに入る事ができました!読んでくださっている方々!誠にセンキューです!これからも読んでください!ってかむしろ応援してください! (2016年6月9日 22時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
にーにゃの小龍包 - グロかったけど、超面白かったです☆爪いたそう。。。続き楽しみです!!(*^◯^*) (2016年6月1日 15時) (レス) id: c55e279bdf (このIDを非表示/違反報告)
ユユき(プロフ) - みみみ皆様!投票ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年5月31日 22時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁,s - 1に投票します…!! (2016年5月29日 19時) (レス) id: 8257172c04 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 1でお願いします! (2016年5月28日 18時) (レス) id: be98b20e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユき | 作成日時:2016年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。