検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:197,732 hit

六十四 ページ18

NOside




春雨の母船にすべての戦艦集まっていた


それぞれがオーラを出し迎え入れられた新人に目をやる


黒髪を頭の上で一つに結び目から下を覆うマスクをつけ、少しばかり長い刀を腰に差した青年


阿呆「貴様が新人の鈴桜 帝だな

私は阿呆提督だ」



『(アホの間違えじゃない?)』





集められた船員の中の第七師団の団長、神威はしっかりと捉えていた




威「久しぶりに侍を見たヨ

ってか、どこかで会ったような気がするネ」


阿「すっとこどっこい、喧嘩しようなんざ考えんなよ」


威「今度相手してもらおうかな」


阿「人の話聞いてんのか!」









Aside





おーお、ちびりそうだよ



人多くね?顔面崩壊たくさんいるwww



これからここでやっていくって笑いこらえられんのかなwww



マスクつけてなかったらアウトだったわ







あれから団長達が集められた



ん?あれ?結構前に変態に合わなかったっけ?


そしてそいつって春雨とかじゃなかったっけ?







ほらほら、頭からアホ毛生やしてニコニコしてるやつ



威「やぁ、よろしく^^」



あ、死んだ


とりあえず首は降っておこう


コクン









自室へイン





携帯で即に艦長へcall



艦「おー、どうした」



『もう無理絶対無理グレートに無理』



艦「いや、1日目だぞ」



『顔面崩壊してるやつ一杯いて笑いそうだし

ニコニコ星人いるし

帰りたい』



艦「盗聴器とかあったら危ねぇから頑張れー」


ピッ




『いつかぶっ殺す』



携帯を握りつぶさない程度に閉じる



やばいな。ほんのミクロ程度のボロでもバレる


完全になりきろう



まって、どこでやってくんだっけ?


さっき渡された資料を拝見中



『あれだよね、期待どうりってこういうことだね』



資料にはしっかりと"第七師団"と書かれていた



本気で死んだよ




長期じゃなかったらなんとかいったかもしんないけど………


もう寝よう


勢いで布団に倒れ込み目を閉じた


銀時元気かな?土方さん達激おこプンプン丸かな?


今度こそ切腹かな



巡る頭はだんだん宇宙に吸い込まれていった

六十五→←六十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユユき(プロフ) - 3シリーズに入る事ができました!読んでくださっている方々!誠にセンキューです!これからも読んでください!ってかむしろ応援してください! (2016年6月9日 22時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
にーにゃの小龍包 - グロかったけど、超面白かったです☆爪いたそう。。。続き楽しみです!!(*^◯^*) (2016年6月1日 15時) (レス) id: c55e279bdf (このIDを非表示/違反報告)
ユユき(プロフ) - みみみ皆様!投票ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年5月31日 22時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁,s - 1に投票します…!! (2016年5月29日 19時) (レス) id: 8257172c04 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 1でお願いします! (2016年5月28日 18時) (レス) id: be98b20e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユき | 作成日時:2016年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。