検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:726,260 hit

憂鬱としかいえない ページ9

マネ「Aさん、気にせず仕事を始めて。彼らへの説明は、私がしておくから。」

「わかりました。よろしくお願いします。」


彼女は、散らばった洗濯物を集め出す
俺たちはナムヒョンの部屋に集合し、マネヒョンから彼女たちについて聞かされる


マネ「もう一人は、明日の朝から合流する。パク・リンさん、ジミンとテヒョンと同じ95年だ。宿舎の家事やお前たちの健康管理、俺のフォローをしてもらう。Aさんは、別の仕事で昼間から夕方にいない日もある。お前たちが休日の時は、彼女たちも休みになる。とにかく、お前たちはお前たちのやるべきことをしっかりとやってくれたらいい。」

RM「事務所の決定なら、受け入れます。それが、今の僕らにとって最善の判断だということでしょうから。」

TH「せめて、美人にしてよ。」

JH「テヒョナ。」

JK「・・・どうでもいいです。」


誰が来たって、結局一緒だし
それより、もう限界
マネヒョンからいい香りがしている


JK「マネヒョン、お腹空きました。」

マネ「忘れるところだった。パンを買ってきたから、食べたら準備しろ。」

防「はーい。」


皆で仲良くリビングへ戻る


JN「うわぁ、綺麗になってる。」

SG「仕事、早いな。」

「他に洗濯するものないですか?あと、クリーニングに出す服も。」

JN「僕ある、取って来るよ。皆も、ほら取っておいで。」

JH「Aさん、これマネヒョンからの朝ごはんのパンです。」

「お預かりします。」


ジンヒョンに言われて、部屋に洗濯物を取りに戻った
本当に今日から始まるんだ、他人との生活がまた
憂鬱としかいえない


マネ「クリーニング、一人で行ける?」

「はい、大丈夫です。」

マネ「じゃ、よろしく。今日の戻りは、20時頃だから」

「わかりました。」

二人目、登場→←来たよ、一人目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。