検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:726,187 hit

好きの違いって、なに? ページ23

まだあのダサい人が、俺たちの所で働いている
どうして、ヒョンたちは仕事も出来ないような人と仲良くするのかな
あんな風にグギを怒らせもしたような人


TH「俺たちには、リンちゃんがいるもんね。」


綺麗だし、スタイルいいし、いい香りだし
料理も掃除も洗濯も・・・何でもできるし
思いやりがあって、優しいし
―――でも、時々、ほんの少しだけ昔を思い出させる




「テテ、おいしい?」

「うん。」

「テテ、かっこいいね。」

「ありがとう。」

「テテ、好き。」

「俺も好きだよ。」

「テテ、あの人誰?」

「え?」

「テテ、彼女と仲良くしないで。」

「友達だから、仲良くしないなんて無理だよ。」

「テテ、どうしてわかってくれないの?」

「テテ、私だけを見てよ。」

「テテは、私のモノでしょ。」


テテ、テテ、テテ、・・・・・


TH「うるさい!!」

リ「・・・ごめん。」


驚いた顔で俺を見るリンちゃん。


TH「ごめん、リンちゃん。嫌な夢、見ちゃって。」


久々に見たな、あの人の夢。昔、仲良くなったメイクさん
メンバーと気が合って、お世話係りになってくれて
特に俺とは仲良くて、話の合う友達の一人として好きだった
でも彼女の好きは、俺の好きと違ったんだって

好きの違いって、なに?


リ「大丈夫?」

TH「うん。」


彼女を安心させるように、にこっと笑いかけた


リ「朝ごはん、出来てるよ。」


ふわっと甘い香り
いつもなら平気なのに、胸がムカムカする


リ「テテ?」


覗き込んできたリンちゃんとあの人が、重なった


TH「ごめん、先に行ってて。」

リ「わかった、待ってるね。」


部屋から出て行ったのを確認して、大きく息を吐いた
知らず知らず、緊張していたのか俺
大丈夫、リンちゃんはあの人と違うから
しっかりしろ、笑わなきゃ

ダサい人どうしてわかった?→←この人って美人なんじゃない?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。