検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,156 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

インスタグラムにアップした写真をベースに紡ぎ出すshort story第九弾。


画像選びの目には全幅の信頼をよせているsnowさんにインスタグラム上で写真をアップしてもらい、皆さんにあれこれ想像していただいたうえで数日後にその写真を元にしたsmile's storyを更新します。


☆画像があることでイメージが浮かびやすいです
☆さらに深くお話を読みこめるようになりました


などなどありがたいお言葉をいただいてます。


早いものでもうかなりの数の短編を書いてしまいました。
はじめは短編なんて書けるかな…と不安もありましたが
最近はsnowから送られてきた画像を見て瞬間で話が浮かび、
数十分で書き終わるなんてことも増えてきました(もちろん何日も書けないことも…)。

なのでもうしばらく短編を続けてみようと思います。


もちろん頭の中では長編も動いています。
いつかそのときにはぜひ、そちらも。



ではでは。

想像の世界をぜひ楽しんでいってください。


Smile

**********

毎回写真に飛べるようリンクを貼っておきますが、念のためアカウントを。
____3s_image_photo です。
最初のアンダーバーは4つです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - 雪さん» 浮かびましたか。ヤバかったですか。ふふふ。どんなことして「いいでしょ」って言ってるんでしょうねー。いくらでも妄想できます♪ (2016年12月17日 9時) (レス) id: 31d7bc5ad3 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - カズアキさん» ゾクゾク! めちゃめちゃ嬉しいな。この画像、目が見えそうで見えないとこがいい。いっぱい想像がふくらむ… (2016年12月17日 9時) (レス) id: 31d7bc5ad3 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» 二人がどんなことでもめて、隆二くんがなにをどんな風にしてるか、わたしの頭の中でははっきりと浮かべながら書きましたが、読む方によって全然違うんだろうなー。こちらこそいつもありがとう! (2016年12月17日 9時) (レス) id: 31d7bc5ad3 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - あきさん» あー、すごい嬉しい! 臣一色のあきちゃんを 一瞬でもこちら側へ連れ込めて、とっても光栄☆ (2016年12月17日 9時) (レス) id: 31d7bc5ad3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは!今市さんのあの時の光景が浮かびました!ヤバかったですよね(*^^*) (2016年12月13日 23時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。