検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:203,014 hit

ページ2

事務所の通路を歩いていると、前方にAを発見。

声をかけようとしたが、社員の人と書類を見ながら話し込んでいた。

たしか、同期の高橋さんとか言ったかな。時々、Aとの会話に登場する人物だ。

なかなかのイケメンだ。しかも、近くを通った他の社員さんたちに、お似合いな二人とか言われてるし。

すっげぇ、モヤモヤする。

Aとの用事を終えたのか、高橋さんが去って行く。


「A。」

健「A」

岩「Aちゃん。」


俺がAを呼んだ声は小さくて、健ちゃんと岩ちゃんにかき消されてしまった。

二人に気づいたAが、楽しそうに話している。

入っていくことも出来ず、見ているのも嫌で、その場を離れ歩き出した。




通路の角を曲がった辺りで、背後からコツコツ聞こえてくる足音。


『隆二。』


呼ばれて立ち止まり、振り返る。


「なんで。」


Aが、駆け寄って来る。


『さっき、呼んだやろ?』

「呼んだ。でも、」

『聞こえたで、ちゃんと。隆二の声やもん。』


俺の顔を覗き込んで、ニコッと笑いかけてくるA。

小さな声でも、Aに届いていたんだ。

うれしくて、思わず抱きしめたくなる。


『あかんで、ここ会社。抱きしめたかったら、さっさとボイトレ終わらせておいで。』


どうしてこう、俺の気持ちがわかっちゃうんだろう。


「一発で、決めてくる。」

『久々に、隆二の家に行きたいなぁ。』

「うん、後で迎えに行くから。」

『はーい。ほな、おきばりやすぅ。』


ひらひらっと俺に手を振って、通路を戻っていくA。

さっきまで沈んでいた気持ちは、急上昇。

*→←俺ばかり?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。