検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:459,340 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

その場しのぎの優しさは、本当は優しくない。それがわかるくらいにはオレも成長した。



急に立ち止まった彼女を不思議に思ってその視線の先をたどると、俺たちの目の前にさわやかに笑う岩田が立っていた。
その笑った顔が微妙に歪んでいるように見えて、背筋が冷たくなった。
どこがとはっきり言えないけれど、こいつの笑顔はなにかがおかしい。
表情のなにかが変だ。軸がずれてるというか。
…本気でヤバイな、こいつ。
やっぱりここまで送ってよかった。
俺はゆっくりと彼女の前に立ちふさがった。



海の香り。
自分にはない、がっしりとした頼りがいのある腕。わたしより頭一つ分はゆうに高い身長。
こんなステキな人に想われてるって幸せなことかも…。



GO、だ。
彼女を窓辺においつめ、ゆっくりと顔を近付ける。
抵抗はなかった。
そのとき、遮光カーテンが彼女の身体の重みで開き、満月の強い光が俺たちを照らした。
暗い部屋に慣れていた目には強烈に感じられる、強い光。



わたしのなかに、隆くんはまだはっきりと息づいていた。
隆くんが、すき。
すき。



朝日と海とひろおみくんとボスと、小さな小さなこねこ。
きれいな絵のようなその場面をわたしは微笑みながら眺めていた。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - カズアキさん» ゲラゲラ笑いました。ドSだけどバカじゃない。ドSだけどバカじゃない…。褒められてるんだよね? そうとらえていいんだよね? (2016年2月21日 22時) (レス) id: e5e9153263 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - こげおさん» なるほどー。そういう分け方なんですねー。こげおさんも関西住み。ここ、関西が多いんですよ。なぜか。こげお、間違いなく茶色いにゃんこなんでしょうねー。姫も茶色いにゃんこです。 (2016年2月21日 22時) (レス) id: e5e9153263 (このIDを非表示/違反報告)
カズアキ(プロフ) - happysmile2015さん» こげおさんが、全部説明してくれてました!具合いが悪い時はにゅうめんデス! smileさん、バカではないデス!ドSだけどバカじゃないです!チョーーードSだけど…… (2016年2月21日 21時) (レス) id: 0f70d9613b (このIDを非表示/違反報告)
こげお(プロフ) - そうめん=冷たいやつ、にゅうめん=温かいやつ、です。こちら関西ですが、おうどん屋さんでは冬場だけにゅうめんがあったりします。うどん・ソバより細く柔らかいので、具合の悪い時は雑炊かにゅうめんか作りますね。ネットではこの名前が多く猫の名前です。 (2016年2月21日 21時) (レス) id: 5c728047b5 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - こげおさん» こちらこそ読んでくださってありがとー♪そう、間接的に隆くん元気ですアピールしときました。ありがとこげおさん。…なんでこげおさん? (2016年2月21日 21時) (レス) id: b97aa25059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2016年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。