検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,729 hit

ページ13

海までのドライブ中、楽しそうに歌ったり踊ったりしていたAだったけれど、もうすぐつくというあたりで「うわぁ、潮のにおいがする! 海だぁ!」とはしゃいだ直後に突然くったりと黙り込み、オレは肝を冷やした。


焦りながらもどうにか砂浜の目の前の駐車場に車を停めてAに声をかけると「へへへ。仮病〜」と笑ってみせたが、唇の色が悪く、無理をしていることはすぐにわかった。


「ほら、海。見えた? じゃ帰るよ」

「えぇっ! やだやだ! もっと海見てたい。あ、ねぇ、結花のコーヒー、飲みたいな」


サーモスにつめた結花ちゃん特製のコーヒーをすすると、Aは満足げに目を閉じてうなずいた。

どうやら結花ちゃんは相当頑張っているらしい。


少しずつ頬に赤みが戻ってきたのを見てオレは胸をなでおろした。

積み込んでいた毛布を取り出し、Aをぐるぐる巻きにして抱き上げる。海に向かって後部扉を開け放してあり、その下の広々とした荷物スペースにAを座らせる。背後からAを抱きしめるようにしてオレも腰をおろした。



波の音が耳を打つ。



ふふふと笑うAの頭にあごをのせたまま考える。



さっきは一瞬あせったけど、やっぱり今日は本当に体調がいい。


気分がとてつもなく明るくなる。

 




波の音。



いま、Aはなにを考えているのだろう。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 片岡直人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - ともさん» このあたりは本当にいろんなことを考えながら書いています。自分だったらどう伝えるか、とかもね。 (2019年11月26日 15時) (レス) id: d7b2059c1b (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ユキさん» わーもう年末歌番組ラッシュなのね〜。今年も終わるのね〜。 (2019年11月26日 15時) (レス) id: d7b2059c1b (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 家族に守られてたって、主人公ちゃん。こわいって、本音…ですね。家族へのメッセージだから本当の気持ちを伝えたかったんですね。 (2019年11月24日 1時) (レス) id: d8c1577b42 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 29日金曜日Mステも三代目出ますね楽しみです(*^^*) (2019年11月23日 16時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - ともさん» そう、あとはりゅうくんですよね。しばしお待ちを…。 (2019年11月23日 10時) (レス) id: 4cae71f590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2019年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。