検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:284,677 hit

…第九十四幕 ▼狙い ページ47

リクオ「あ、そうだこれ」



清継「ん?おぉ!さすがだ!奴良君
  妖怪の手がかりをみつけたんだね!」



リクオ「手がかりかはわかんないけど…」



清継「僕に任せておけ!!」



そこに清継君の笑い声が響いた。




家に帰ると清継君は早速調べに取り掛かった



その間私たちは妖怪カードで
また遊びはじめた



沙織「リクオ君来ないのかな?」



カナ「…どこにいるんだろう」




氷麗「(…若…)」




縁側で座っていたところそこにリクオがきた




リクオ「A」



A「リクオ、どうしたの?」




リクオ「今日のことでね…」



A「祠のこと?」



またそのことではなしあっていると
毛娼妓がお茶を持ってきてくれた



リクオ「毛娼妓」



毛娼妓「昨日は危ないところ…
  ありがとうございました」



リクオ「ありがとう」



A「そうか!」



リクオ「え?」



A「リクオは昨日、毛娼妓が
  鈎針女に襲われてそこを助けに行った…


  それと同時に祠が壊された…」



リクオ「…!
  じゃあ、もしかして…」



毛娼妓「リクオ様?A様?」



リクオ「ありがとう毛娼妓
  四国の狙いがわかったよ!

  みんなを集めて」

…第九十五幕 ▼袖捥様→←…第九十三幕 ▼一頭も得ず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月 - 第八十幕の会話に七人同行の字が変わって無いです (2022年2月21日 12時) (レス) @page39 id: 0b6bcd08ed (このIDを非表示/違反報告)
さんかく - 七人同行の字が違いますよ (2020年4月2日 16時) (レス) id: 3d9fc17692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。