検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:196,361 hit

嘘だろなぜこのタイミング!? ページ19

『おお、おお、おおおお!!』


可愛いのがいっぱいあるじゃないかべいかデパート!!


すごいじゃないか!!まともな柄がこんなにたくさん!!
お姉さん感動しちゃった!!!!



『これもかわいいな〜!いや、でもこれも捨てがたい!
え〜〜〜〜どうしようかな〜〜〜〜』



ひっっさしぶりにこんな女性のショッピングみたいな買い物してるわ


もういつもはユニ◯ロでシンプルなのを買って満足ですからね。
だって安くていいでしょ???



『んん〜〜〜どうしようかな…』



今私の目の前には白をメインとした爽やかな浴衣と
黄色をメインとした華やかな浴衣がある。


え?なぜこの色なのか???


いやいや白はRX−7だし、黄色は安室さんのイメージカラーでしょう???


言わなくてもわかる????ごめん!!!!



『、あ』



その2つで悩んでいたらふと惹かれるように目線をずらした



そこには淡い水色がメインのとても綺麗な浴衣があった。




『零さんの目みたい…』




とても綺麗なグラデーションに一目で惹かれ
結局それを買うことにした












エレベーターに乗り下へ降りていく。
中は私1人だけだったので思う存分ニヤつきます。



『ふふふふ、やっぱりさぁ
何か物を買う時ってさぁ推しの色に左右されちゃうよねぇ

それがまた自分の好きな色になったりとか
実はもともと自分が好きな色だったりとか


とりあえず推しには運命感じちゃうよね!!!!』



とか1人で語ってたら一階を降り過ごして
地下駐車場まで降りてきてしまった。



『ありゃ、しまった…夢中になりすぎた…』



今使っていたのは下り専用だったので
上り専用のエレベーターはまた少し離れたところにある。



『こういうところよな、相川しっかりしていこう。』



人気のない地下駐車場を陽気に歩いていく。



しかしこれが間違いだったのかもしれない。
そもそも一階で降りればあんなことにはならなかった…!!!












「あなたかしら。バーボンのお気に入りは」



その一声で私の体がぴしりと固まる。



ギギギギ、という音が似合うほどに
私はゆっくり後ろを振り向く。



「ふぅん、バーボンはあなたみたいな子が好みなのね」



べーーーー!!!ベルモットーーーーー!!!!!



『な、ななななんの御用でしょうか』



ベルモット「あら意外と驚かないのね
その様子だとバーボンのことも知っているのかしら」



全て存じ上げております故!!!!!

やっばいやつですよこれは!!!→←浴衣のセンスはお墨付き(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひ - 夢主ちゃん、私の心臓あげる!(どっかの呪いの王のように心臓を取り出そうとしながら) (2021年6月24日 20時) (レス) id: 34a4f55724 (このIDを非表示/違反報告)
- どわああああ!?安室さんかっこよきです!心臓たりましぇん。更新待っております! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 90648b34ab (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 面白すぎます!この物語の沼にハマりました (2020年4月4日 9時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - ふぁ?!?!こんないいとこで!!!更新まってますふすす!!! (2020年1月22日 1時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)
カミカゼ - 続き楽しみにしています! (2019年12月30日 16時) (レス) id: fe23d940b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。