検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:794,706 hit

すみませんを極めます ページ35

はーーー、これだから安室さんの魅力をわかってないやつは



『そうなんですね…
すみませんが私の好みではないようです』


「年上は苦手だったかな?」



こいつ私の事22以下だと思ってんのか
確かに前は20だったけど一応成長してんのよこっちでは



『すみませんが年下に興味はないんです』


「おっと失礼、22より上だったんですね
でしたら全力であなたを振り向かせて見せますよ

この後お時間はありますか?」



これが好きな人からのお誘いだったら全力で行ってますわ
なんだか悲しくなってくる


安室さんミルクティーもう一杯追加で
(まだきてない)



『すみません、このあとは帰宅する予定なので』



今日だけでなんかい「すみません」を口にしたよ
私ってこんなに謝れる人だったんだね


とても教訓になったよ、さぁお帰り下さい



「それでしたら僕が家まで送り届けますよ
ついこの間車を乗り換えたばかりなんです」


『それはそれは。よかったですね
しかし私は落ち着いて帰りたいので

初対面の人と帰るのは気が引けます』


「困った、本当にガードが堅いようだ」



誰か助けてくれないかなぁ、
コナン君帰ってきてぇぇぇぇ



「仕方ない、少々手荒ですが許してください」



がしり、と手首を掴まれる



『ッ!?離してください』


「大丈夫です、悪いようにはしませんから」


『だからやめてください!』



ガタガタッと椅子から無理やり立たされて
大きな音が鳴る。


こんなところ安室さんに見せたくないのにぃぃぃ!!


しかもこの音で周りのお客さんもこっちに注目する




安室「すみません、
ミルクティーを届けに来たんですがどうかされましたか?」



タイミング!!素晴らしすぎる!!
もうちょっと早く来てほしかったけど!!


安室さん!!愛してます!!結婚して!!



「いえ、このお嬢さんが帰るようなので
私が送って差し上げようと思っただけです

ご迷惑をおかけしてすみません」


『ですから、私は帰らないといってるじゃないですか』


安室「…本人がこういってますが、
これは危ないんじゃないですか?」


「照れ隠しですよ、ただの」



言いたいこと言わせておけばこのひとはなんて自己中なんだ!!!



それが通用するのは好きな人だけだから!!



『もう離してくださ…』



無理やり振り払おうとした瞬間、
安室さんが私を引き寄せて男性の腕を引きはがした。

全安室の女の血管が切れますわ。謝りなさい。→←お引き取り願います。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。