検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:113,674 hit

そういう関係なの ページ6

俺達のパフォーマンスが
終わりヒョン達の元へ






ソルヒョンがなにか言ってる





あっ そうだBTSのヒョン達の出番だ








アキラヒョンは手で顔を覆い耳まで
真っ赤だ




ソルヒョンが手を掴みアキラヒョンは
目線を先輩達に移す





俺だけじゃなく

みんなもびっくりしている




だって アキラヒョンが泣いてるから






それとソルヒョンがアキラヒョンの
手を握っていたのもある






えと 2人はそういう関係なのか




俺は別に同性同士の恋愛には
差別的な思いはない



寧ろ 恋愛なんて自由だろ







だが 隣のシュアヒョンは複雑そうな表情
をしていた





もしかして ヒョンも?



まだ会って2日目なのに




一目惚れがあるくらいだから日にちなんて
関係ないか………





恐る恐る シュアヒョンに声をかける




Sn「ヒョン どうしたの

険しい顔して………」




Js「あっ 別になにもないよ」




誰もあの状況で近づけないでいるのに
シュアヒョン行くの





今 行ったら不味いんじゃない









Js「ソルヒョン その手を離して」




SL「ジョシュア これはその」



あたふたしているソルヒョン






ソルヒョンから手を引き剥がし


今度は自分がアキラヒョンと繋いでいる





泣いてるのか 手を繋がれても拒否しない






ただ ヒョン達のパフォーマンスが終わる
までじっと見つめることしかできなかった









「おい ジョシュア いつまで繋いでる」




片方の手で涙を拭いながら


ヒョンの手を離した





ん この笑みはシュアヒョンがなにか
企んでいる時の顔だ





Js「ヒョンが泣いてるからさ

温もりがほしいかと思って」






うわっ えー アキラヒョン顔がゆでダコ




なんだ この展開





「ったく 朝からなんなんだ

何度も言うが 俺男だからな」





Js「ヒョン見てると 女の子って思うんだ」





そう はじめて会った時一瞬女の子かと思った



だけど声質や 体型細身だが男だし
もし 女の子だったら出てるとこが
なかったから




ミンギュがヒョンのお腹触った時に
チラッと見えた腹筋も割れてた





言葉づかいも どう考えたって男だろ





SL「ジョシュア そこまでだ

みんなもメイク落として 次行くよ」







少しモヤモヤとしたまま
俺達は次の仕事へ向かった

要注意人物→←憧れの人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mifa(プロフ) - かなさん» 嬉しい ありがとうございます (2021年9月25日 7時) (レス) id: 0f0a658f5e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白い!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page1 id: aa5b0898d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。