検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:113,678 hit

ページ21

あの電話から様子がおかし
いアキラヒョン





Jn「彼女じゃないのかな?」




Wz「ヒョンが言うなら違うんじゃない」





みんな 電話の主が気になるみたいだ







1日の仕事を終え帰る時



突然ヒョンの足が止まった




前方からは綺麗な女性とイケメンな男性





ヌナに声をかける 日本語で



瞳[忙しいって言ってたから来ちゃった]


一[久しぶり アキラ]








女性は綺麗だが 性格悪そうな感じがする



男性は ヒョンを見つめてる



悲しそうに 愛おしいそうに




なんだか違和感を感じた





ヒョンは俺達に聞かれたくないのか
先に行けといった




車に乗り込み みんな気になるのか
開けたまま覗いている




一方的にヒョンに対して女性がなにか
言ってる



ヒョンはだんだんと苦しい表情になり
耳を塞いでる


男性は女性を止めようとしてるが
全く動じず


寧ろ 嘲笑うかのようにヒョンに言葉をかける






一瞬のことだった



ヒョンが倒れたんだ



「ヒョンッ」



俺は思わず 走ってヒョンに駆け寄る




その場にいた 男性がヒョンを支えようと
したがそれを女性が遮った




思いっきり後ろへと倒れたヒョンは強く
頭を打ったかもしれない




みんなもヒョンに駆け寄り
スンチョリヒョンが救急車を呼び
ヒョンが心配でみんなあの2人がいなく
なったことに気づかなかった





ハニヒョンとシュアヒョンが救急車に乗り込んだ




俺達はソルヒョンから宿舎へと送られた








みんな心配からか 黙ったまま
誰ひとり口を開かない




そんな中 ひとり スングァンの様子が変だ




Sg「ヒョン アキラヌナ大丈夫ですよね」





ん? ヌナ 俺の聞き間違いか?

静かだった 空間に誰もがスングァンの
アキラヌナという言葉を耳にした




Wz「おいスングァナ」




Sg「アキラヌナ 僕病院に行ってくる」





Wz「スングァナ アキラヒョンがヌナって
どういうことだ」





Sg「・・・」





Sc「スングァナ 知ってたんだな

アキラヒョンが ヌナだってこと」





スンチョリヒョンまで なに言ってるんだ





Wz「2人とも 俺達に説明して」




スングァンはヨガをした後
ヒョンを驚かそうとしてシャワー室に
入ったときヒョンの裸を見てわかったと



スンチョリヒョンはヒョンが暴行された
時に いや女とわかって襲われた状況時
に胸が露になっててヌナだとわかった









Jn「やっぱり 女の子だったんだ」

・→←苦しみから抜け出すには



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mifa(プロフ) - かなさん» 嬉しい ありがとうございます (2021年9月25日 7時) (レス) id: 0f0a658f5e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白い!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page1 id: aa5b0898d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。