検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:113,672 hit

ページ18

トイレの鏡の前






「ひでぇな この顔」



叩かれたところを冷やしながら
鏡に映る顔は やはりブスだ




蹴られたお腹は赤黒くなってて
痛みも半端ない






どうして 俺の邪魔をするんだ




アイツらもあんたも 俺を家族と思って
ないじゃないか




なのに 俺が少しでも幸せを感じてると
とことん突き落とし 惨めにさせる






数少ない友達だって 姉のせいで失った




今までの彼氏だって




俺の最愛の人までも もう十分じゃないか







都合のいい時だけ仲良し家族を演じ
させられ終わるといつもに戻る




だから この地にきたのに





「神様は いじわるですね」









〜楽屋〜



Ww「あれっ ヒョン

頬 赤くなってる」




「あ ちょっとぶつけてな」





Sn「なに ヒョン 可愛い子でも
見てて ぶつけたとか」





「バカ言ってないで 早く着替えろ



次は レッスンがあるぞ」









SL「アキラ 本当大丈夫か?」







レッスンをしている彼らを見ながら隣で
話しかけてくるヒョン




「大丈夫ですよ 本当にぶつけただけだから

ボーッとしすぎてました」






帰り際 耳元で囁かれた言葉





UN『もし このこと バラしたら
あの子達がどうなっても知らないよ』





俺は返事もせず通り過ぎた






助けてとか言える立場ではない



俺のせいで迷惑かけることはできない




耐えればいい話だ








Dn「ヒョーン」




「・・・イッ」




いきなり 突進してくるなよ




Dn「えっ ヒョン どこか痛いの」




「チャにや 大丈夫だ


俺 ちょっとトイレいってくる」






Sg「・・・」







自販機前のベンチに座る



痛みが徐々に酷くなってるのはわかる
でも終わるまで我慢しないと



Sg「ヒョン ごめんね」




「あっ スングァナ」




Sg「誰にやられたの!今すぐ 病院に行こ」




「これくらい平気だ

スングァナ このこと黙ってて」





Sg「ヌナッ 女の子なんだよ

大事になる前に お願いだから
自分を大事にして」





優しい子だな 俺の心配してくれるなんて





「ちゃんと 病院行くから心配するな

ほら 泣かないで みんなが変だと思うよ」




Sg「絶対だよ アキラヌナ」






その日に病院に行くことはなかった

いや 行けなかったんだ

俺のことは気にしないで→←逃げられない運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mifa(プロフ) - かなさん» 嬉しい ありがとうございます (2021年9月25日 7時) (レス) id: 0f0a658f5e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白い!! (2021年9月24日 21時) (レス) @page1 id: aa5b0898d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifa | 作成日時:2021年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。